ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年1月9日・10日

俺の嫁選手権が終わりかけてますが、私もちゃんと投票しきりました。招待状27票くらいあったかな?

まず全員に1票ずつ入れました。証をコレクションしとこうかなーと。。

そして残りをアシュトンとプリシスに半分ずつ…のつもりが間違えてアシュトンに全投入/(^o^)\アーーーッ!

投票所は分かれてるが、招待状は共通だということを忘れていた。。

俺の嫁はアシュトンなんだけど、アシュトンの嫁としてプリシスが必要だと思ったのに…!いや、選手権の趣旨としては間違ってないのか…?!

 

<ガチャ>

石なくて無料だけ

9日 イレーネ 10日 レニエ

おまけ付きジュース課金は毎日やってますが…

 

<復刻>

ミカエルコイン集め終わりにして、エクスキューショナー乱獲中。1戦終わるの早すぎてハワワワワワ

f:id:hayoneko:20180110233324p:image

いまのところの最速記録。

アシュトンで端の敵にツインスタッブで開幕CAして、瞬時にノーザンクロスが3体に当たる位置取りしてタイム縮めるのを楽しんでます。

ひとりタイムアタックが楽しめるので、クリアタイムが表示されるアナムネシスはえらいぞー