ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年1月14日(日)

f:id:hayoneko:20180114152203p:image

ハム後のレンタル数はやっぱ違う

 

今日は、誰使っても勝てそうなミッションでは青春ソフィアです。

ハムスターとねこ様遣いというキャワワな設定と、とにかく足がめっちゃ速いので、使ってて楽しい。

ただ、ろくなダガー持ってないんだよなぁ、、うちの艦は武器の品揃えが悪くてすいません。

f:id:hayoneko:20180114210420p:image

カッコよく召喚してるスクショ撮ろうとしたらおヒゲっぽくなってしまった。モエモエ(マサルさん)かよ

 

<復刻イベント キャラチケ集め>

社長終わりました。

今日はコロッサルビークを終わらせまひたよ。。俊足ソフィアで小鳥のウインドブレードを避けつつ黒鷹裂破…(黒鷹旋じゃないから戻ってこないのか、と本日理解)

周回飽きた。。昨日やりすぎた。周回は許容量がある。

次は虫です。なんか絶すら光の速さで終わる。こんな弱かったか…??

 

< VPイベ>

復刻に飽きたら、野良ゲストで入れていただいて遊んでます。レザードの方。

コツは掴んできました。絶だとレザードもなかなか倒せなくて辛いですね。
Chapter2もとりあえず滅まで初回クリアはしました。

シナリオもよかった。VP後で世界が一回リセットされてるから、アリューゼは VPとは別の人って解釈でいいんだよね…?

 

<称号>

ゴッドキラーゲット

 

<ガチャ>

無料 アンドレ