ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年1月15日(月)〜19日(金)

<18日のアプデ>

・VPイベ Chapter3

・レザード・メルティーナ実装

・復刻追加(連邦クオーク以降いろいろ、思ってた以上に復刻しまくって戸惑い)

 

<ガチャ>

無料以下の通り

月曜 セス

火曜 マルセル

水曜 パヴィヌ

木曜 マルセル

金曜 マルセル なんだいこのマルセル率の高さは

火曜にピックアップ10連もやりましたが、結果は…orz

 

<復刻>

火曜にアルマロス終わって、水曜にアルマも終わりました。

終わるって、アレね、キャラチケもらい尽くしましたってことね。

f:id:hayoneko:20180118000415p:image

水曜時点。月末にこれらを放出することになるのか。。

 

と安堵していたら、木曜にまたいろいろ復刻したではないか…!ワーイ!チケットもらえる余地がまだまだいっぱいあるぞ~(棒)

f:id:hayoneko:20180120103516p:imagef:id:hayoneko:20180120103523p:imagef:id:hayoneko:20180120103527p:image

コメントで遊ぶことによりモチベを上げようとしている。

でもね…そろそろVPイベやりたいよ…復刻イベ、ゲストも集まりづらいし。。

 

そんなときはシングルオート周回しましょう。モチベ>ホストボーナスです。ストレスなく続けられることが大事だって勝間和代も言ってた、たぶん。

 

ちなみに

f:id:hayoneko:20180120103939p:image

アシュトンがうちの艦で初の金ピカ70に到達しました!ヤッター これからもよろしくね~