ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月5日(月)

<タダガチャ> アンゲリカ

 

 <育成>

冬空フィデルがレベル70になりましたので、やっつけシングルミッション(試練の遺跡とか)のメンバーチェンジ。

レイン・リーシュ・レナスお姉さま(☆5)の3人でしばらくいきます。

 

ところで、1月にあれだけシードミッションやったんだし、もう1人ぐらい金ピカ70にしたいなーーーと思ってた今日この頃。

そういえばうちには金ピカに近い人が1人いました。

f:id:hayoneko:20180205212422p:image

アンヌちゃーん

INT上げる意味ないし、なにより最近はいかんせん火力不足なのでほったらかしにしてましたが…覚醒を期待して!

f:id:hayoneko:20180205212647p:image

軍服もいいけど私はやはり殴る蹴るのアンヌさんが好きなんだよ!トライア様〜いつかスーパー才女アンヌさんの力を解放してやってくだせぇ…!

SO5はアンヌさんが好きすぎて、バトルもアンヌさんばっか使ってました。最終的にマイトハンマーとクレッセントローカスしか使わなくなるのは鉄板だよね!!

 

<バレンタインイベント>

今やってる仕事(ひたすらデスクワーク)がめんどくさすぎて、1時間おきに休憩がてらトイレにこもって獄やってたら、最終的にスタミナが足りなくなりました/(^o^)\チケット使いたいほどではないし。。私のスタミナも限界ってことなんだよきっと…!

と思って帰って来たから、日記書く元気があるんですね〜。そしてまだ月曜日だから。週末に向けてどんどん弱っていくからよろしくな!(?)

f:id:hayoneko:20180206000450p:image

レインはマジイケメンやなぁ。金髪・碧眼・騎士ルック、私の好きな要素が全て詰め込まれております。

FFBEは未プレイですが。。私がアナムネ以外でやるスマホゲームはポケモンGOだけです。

f:id:hayoneko:20180206000847p:image

今日は試練の遺跡以外はホントにバレンタインしかやってません。コインはこんくらいだよ〜