ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月6日(火)

<どうでもいいデータ>

風呂上がりの私の髪を乾かす所要時間は、アナムネシスをアプリ起動して試練の遺跡15階オート3周するぐらいです。

セットとかそういう概念がないんだ、乾けばいいんだ…!女子力ヒクーイ

 

<バレンタイン>

f:id:hayoneko:20180206211345p:image

野菜高いよね ところで名前どうした

f:id:hayoneko:20180207000225p:image

焼きキノコ

 

すっかり仕事息抜き1バトルが板についてしまいましたが、16時時点でまだ1回しか獄ってない。

めんどくさい仕事は、頭脳労働から、今日から単純作業へと移行したのである。どうやら人はそんなに頭を使い続けることはできないようだ…休憩がひつよう。

単純作業は飽きるけど違うことちょっとやればすぐ戻れる。

 

f:id:hayoneko:20180206210400p:image

こんぐらいコインを集めたところで、

f:id:hayoneko:20180206210428p:image

はじめてアクセドロップ!40周でコイン40,000枚ぐらいだったから、60周近くしたのでしょーか。

このあともう1個落ちました。ラッキー

 

<ガチャ>

無料はロシェル

アクセドロップの流れもいいし、六曜的に言えば、大安もいいけど友引の方がガチャ引けそうじゃないか…と思って10連引こうと思ってたら日付変わってたのでやめます

 

<称号> 

久遠の絆ゲット。マルチ回数の最大数1000回のやつですね。まだまだやるよ〜