ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月8日(木)・9日(金)

<木曜のアプデ>

・バレンタイン滅・絶追加

・バレンタイン新武器配信

・シミュレータ・ミカエル復刻

フリーズ直らなかったなぁ。。なんか根が深い問題なのだろうか。

そしてアプリ落ちる!パーティ依存落ちもまだ残ってる!

マルチで青春ソフィア・冬空フィデル・フィーナが揃ってしまい(過去記事参照)、アプリ落として強制終了させてしまった申し訳ない((('-')))いや、このメンバー揃えたの私じゃないから別に私わるくない気もするけど!ゲストの人のアプリも落ちたのだろうか。。

再開シングル4回トライしたけど全部アプリ落ちたので、スタミナ50をドブに捨てました…うう…

 

<ガチャ>

無料

木曜 ベルナール

金曜 タイネーブ

金曜大安なのでピックアップ10連行っといた〜

f:id:hayoneko:20180209093506p:image

残念だ…('-')非常に残念だ…('-')('-')

 

<バレンタイン>

じわじわ攻めてくる生理痛

word謎の強制終了により1時間の作業がパー

うまくしゃべれない飲み会

ノンアルなのに酔った感覚 つまり疲れたのだ

これらのストレスをアナムネシスにエーテルストライク!私は2日間で滅10回クリアを達成したのであったーーー

f:id:hayoneko:20180209235601p:image

と思ったら10戦目で油断して、先ほど滅では初の床ペロorz 子安の良い声をしばらく堪能させていただきました…ゲストの皆さますんません

 

<試練の遺跡>

物理耐性の洞窟20階

f:id:hayoneko:20180209233821p:image

こんなメンバーでも

f:id:hayoneko:20180209234123p:image

こんな状態で勝てるので、フレイ様の強さはヤベェ。我が艦にも来てほしかったナーーー

ぁでも多分ディフェンダーいないとつらいです 

てか

f:id:hayoneko:20180209234240p:image

去年のバレンタインヒロインを今更育ててみるわたくし スクショは昨日の朝の状態

☆4スタートだからこれで完凸なんですよね。レベルはいまから上げるよん