ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月17日(土)18日(日)

f:id:hayoneko:20180217145251p:image

2回ぐらい蘇生させて、調子に乗ってるはよねこです。シルメリアにおこられちゃう

 

<育成>

とかやってたらリーシュのレベル70になっちゃったよ。

周回系担当は☆6純愛ベルダに交代。限界突破はちょっと様子見。

この子HP低いので油断するとすぐ床ペロしちゃうけど、近距離スキル打ってバフかけたいので、慎重操作が必要ですな。練習中です。

f:id:hayoneko:20180218123349p:image

今更気づいたけど、投げてるの無人くんじゃん!「ランビュランスの科学力〜」って言ってるけど、艦に召喚したプリシスに感化されたとしたら、それ300年くらい前の技術やで…!笑

あと、上の写真でもデフォルト設定の位置になってるクロックワイズアーム&Cクロックワイズアームですが、おわかりでしょうか。

右に動く方が左に、左に動く方が右にボタンセットされておるのです。思えばリーンベルと冬空フィデルもそうだった。めっちゃ混乱する…!

しかしバトルが終わった瞬間忘れて、セッティング変えないまま次のミッションに行ってしまう…あるあるだよねー。はい、いま変えました。

 

<ガチャ>

無料キャラガチャ

土曜 シドニウス 日曜 ドミニク

☆3キャラの名前をアウトプットするのって、ちょっとした脳トレになる気がする。ないがしろにしすぎか。。

 

バレンタインコインガチャやっとかないとね〜

とうにボックス1・2は回しきっておるところで、コインは800枚以上集まっていました。

3無限ボックス開けたては10連して、そろそろ1回刻みでもいいだろ〜って切り替えると、ことごとくレアアイテムが最後まで残るFUSHIGI

f:id:hayoneko:20180217120540p:image

最後の1個までリミブレM残るって…

みたいなことが次のボックスでもあり、2箱全数引きました。

1箱は5個残りでリセットして、あとはあるだけ引いておしまい〜。最後の箱は最初の10連でプラチナハンマー2個ゲットできてよかった!

f:id:hayoneko:20180217122948p:image

コインの数が半端だったので1回ゲストで絶入らせてもらったら、すんごいキリよくなってラッキー

 

あとは石600個10連ガチャ

土曜

f:id:hayoneko:20180217145628p:image

これはね、イマイチだよ!イマイチなのは分かる!残念という感情が生じた!

日曜

f:id:hayoneko:20180218121559p:image

やったーバフォメットだー!\(^o^)/わたしはアシュトンを超ひいきしているので、双剣はもうなんか端から集めたいのです。

☆4武器も、闇属性アームとか、なんか簡単にポイしちゃいけなそうなスペックのが割と出てきたぞ。。

とにかく武器の知見がなさすぎて、逐一処理に悩む。武器沼は深い…

いらん☆4そこそこたまったので、サイザー練成しときました。ありがとうハンマーミッション!

 

<騎士道イベ>

土日で獄40周したかったけど、30止まりです。明日には達成できるかしら。

武器ない凸してないベルダで極力回りたいので、ホストマルチ専門にするとペース落ちる。スタミナチケットは節約中。

代わりに今回はアシュトンが活躍できるので、どーしてもゲストでいいからやりたくなったときはアシュトン使って瞬殺してます\(^o^)/

 

f:id:hayoneko:20180218213710p:image

白雪リーシュのラッシュでニコッてする前のこの表情、スクショに収めたかったの本日成功。