ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月23日(金)

来週はまた新キャラ配信と新イベントがあるのかしら。
セクシーキャワワな女子もいいけど、たまには突き抜けて、アドレー・アシュレイ・エルネストのオッサン3人同時配信、イベント「見せつけろ!中高年パワー」、エルネスト「俺は言うほどオッサンじゃない!」とかやってほしいわ笑
オッサン同時配信はせずとも、いつかアドレーはSO3当時の背中のタトゥー、そしてハチャメチャなエフェクトのスキル再現して配信されるの期待しています( ^ω^ )

 

f:id:hayoneko:20180224010245p:image

武器強化してて、マックスレベルまであと100ポイントとかになったので、ハンマー使わず☆1武器合成したくてメーアに赴く。

そしたら気候がトンチンカンなことになった。

 

昨日たぶん試練の遺跡行くの忘れた。。アーッ!コインと石損した!! 

 

そんなボヤキが多い本日

 

<騎士道>

今日まで滅ばっかり!9回クリアしたよ!\(^o^)/

仕事飽きたら喫煙に行く感覚で虫を倒しに行ってますね〜。わるいかいしゃいんだ!

でも喫煙が許されるなら、喫ゲームもありじゃね?!

喫煙室ならぬ、喫ゲーム室を作るのだ。

「何やってんすか?」「アナムネシス」「俺もっすよー!マルチやりましょー俺シングルじゃ全然勝てないんすわー」「いーよー、ヒーラー入れてね〜」

みたいな!アナムネシスなら獄以上1戦やるぐらいが息抜きにちょーどいいし!

深まる社員の絆、貯まる友情ゲージ、マルチプレイになぞらえたチームプレイで業務も2分以下クリア称号ゲット…

あーーーーーーーーーー!!そんな会社は!!!!夢だ!!!!!!!!(疲れている)

 

エンゼルフェザー×ツインスタッブでATK上げ×150hit以上のメルーファホークアイチャームアシュトンで、ラッシュ4th 175万ダメージ行ったー!最高記録!他キャラのタレントバフもあったかもしれないけど!

f:id:hayoneko:20180224012514p:image

こっちは昨日慣れてない時に、あまりにダメージ出なくてショックうけてるアシュトン

 

<ガチャ>

無料キャラガチャはギディオン

武器

f:id:hayoneko:20180224005925p:image

わー残念ガチャだわー(´・ω・`)フレイムロンドをサイザーにするのが日課になりつつある。

 

<称号>

技工士の使いっぱしりゲット

錬成10回のやつです。これも武器ガチャさんのおかげです。