ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月28日(水)

<ガチャ>

最後の600個10連武器ガチャをわたしは忘れなかった

f:id:hayoneko:20180228083700p:image

うわ〜バナーでよく見てたサボテンダガーだ〜( ´ ▽ ` )もはや和み要素しかない(つよくない

f:id:hayoneko:20180228084402p:image

星5が3つも出てうれしかったけど、こりゃぜんぶコインのエサだな…武器、わかってきた!(cvソフィア)

600個サービス終わっちゃったから武器はしばらく休憩…新武器確定ガチャ始まったらやってみようかなー

 

無料キャラガチャはウェルっさんです

 

さてさて、今日からニーアオートマタコラボですが…

 

<騎士道イベをまだやっている>

昨日に引き続き獄でコインあつめてる。あと3000枚くらいほしい。。

f:id:hayoneko:20180228084442p:image

朝からゲレルファミリー2回連続で登場。

かわいそうだがコイン欲しいので、ありがたく滅するのみ!ズバーン

f:id:hayoneko:20180228233235p:image

メンテ後マルチ 全員違うゲームの人やん笑

 

<実績>

ディアっさん限界突破素材制覇までの道のり、お知らせで全部公開されてる!

リーシュ以前の時もそうだったっけ?いつもお知らせをよく読まないもんで、、そういう社会人はちょっとダメな社会人だぞ!特に会社員!気をつけろ!(身に覚えがある)

これで次から次へと出てくる絶望感は若干軽減されたが、、辛い道のりじゃ。。SO2びいきの私としては是非ディアス完全覚醒めざしたい!がんばるぞ〜

とりあえずボチボチとナチュラルに達成してますが、

f:id:hayoneko:20180301000750p:image

身に覚えのない実績がクリアされとる…

と思ったらエレバも状態異常扱いなんだね〜。お知らせにも書いてあったけどはじめて知った!わざわざネルさんでどくどくしに行かなくてよかったんだナー

 

<称号>

巷で評判の鍛治職人ゲッツ

武器100回上限開放した〜