ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月23日(金)

実は、今日しごと休みだったんです…ウフフ。有給ではないというところがミソだよ。。

久しぶりの平日休み。アナムネシスの合間に、平日しか電話できないところに電話したり、意外と家のこともやって、私えらい。

アナムネシスの合間に。逆に言えば、アナムネシスをやって合間が生まれて初めてそういうことをする気を起こすのかもしれない。いいの。

 

桜・滅とニーア・絶を、ホストになったりゲストになったりでフラフラとやって過ごしています。

で、昨日から思ってたんだけど、

f:id:hayoneko:20180323140559p:image

f:id:hayoneko:20180323140608j:image

これ 新武器の火双剣

f:id:hayoneko:20180323140623j:image

欲しい!byギョロ

アシュトンも

f:id:hayoneko:20180323140632j:image

と思ってるかもしれないし

f:id:hayoneko:20180323140641j:image

「紋章剣士の僕の目から見ても、これは良い剣だよ、艦長!同じ火属性でもフレイムロンドの10倍ぐらいは性能いいよ!」とか言ってくれるかもしれない

ちなみにこういったしょーもない妄想コラージュはLINE cameraでチビチビと作っています

 

ということで

はよねこ はじめての新武器確定10連ガチャ

f:id:hayoneko:20180323231230j:image

こないだの石600個10連で学んだ「武器は確定ガチャで引くべし」を遂に実践。

今回の新武器は3種類。たのむ…ミカハヤヒノカミきて…!うちのアシュトンをメルーファから卒業させてあげてぇぇぇぇぇ!!!!

 

ドーン!

f:id:hayoneko:20180323231242p:image

f:id:hayoneko:20180323231251p:image

Oh...

みなさま、こちらを再度ご覧ください。

f:id:hayoneko:20180323231230j:image

バナーでもフィーチャーされず、次の画面ですら紹介されない鳥杖が、来てしまいました。 

しかも星3が8個とかマジでヒドくないか?!モヤっとボールが2つあるのがモヤっと感を更に引き立てるぅぅぅ!!(モヤっとボールを知らない人は、IQサプリという昔の番組についてググってみよう!)

f:id:hayoneko:20180323235102p:image

ほんとこんなきもち

ごめんよアシュトン…メルーファでがんばって鳥倒そうぜ。。

 

ということで気を取り直して、滅周回再開したら、また残念なことが発生。

ホストでマルチやってたら、あとちょっとで勝てるぞ!ってところでアプリフリーズ(°Д°)あああああああああああなんでえええええええゲストのみなさんごめんなさいいいいいいいいい!!!!!

 

スタミナ無駄にしたくないので、アプリ再起動してシングルチャレンジ。。

唯一ラッキーだったのは、2人ゲストで、控えにリーシュ入れてたこと。

f:id:hayoneko:20180323231324p:image

こんなんなっても復活させるからだいじょうブイブイ!それにしても私マジでスクショ下手だな 読者を混乱に陥れる体勢

ゲスト3人集まらなくて1人オートで動かしても安心してマルチ出撃できるので、リーシュちゃんは是非覚醒させるべきキャラだと思います。

f:id:hayoneko:20180323231329p:image

桜バックでポーズ☆滅10周完了!土日で絶実績おわらす!!

 

あと、今までの話とまったく関係ないこととして、レンタル一覧でフォロワーさんが判別できるようになってるの今日気づきました。

 

<その他ガチャ> 

無料キャラ→アンゲリカ

地味に続けてる星5キャラチケット→エマーソン限界突破4…