ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月24日(土)

<育成>

星5フィアがレベル60になったので、チームやっつけメンバー交代。紫経験値石がめっちゃあるので、式服クロードにした。いまやレベル60になってない星5キャスターは彼だけになっている。。

f:id:hayoneko:20180324102901p:image

こないだhit数実績取るときにテキトーにつけた装備、なんか式服っぽくなってたけど、この装いは女子。。このあとデュアルストリンガーとかに変えました。

 

あと、月の涙が出る気配が全然ないので、2Bさんにはしばらく活躍してもらうことになりそうだなーと思って、シード使った。

f:id:hayoneko:20180324103042p:image

こんぐらい

f:id:hayoneko:20180324103056p:image

強化直後の試合がこちらになります。だめじゃん。。

 

<そんなこんなで月の涙探し>

とあるホストさん

f:id:hayoneko:20180324150652j:image

同じ心の叫びを抱いた同志…!自分ホストの時もこんな感じのコメント入れてるから気持ちわかりすぎる。。

わたくしもお花が出てきそうな(?)名前で参戦

 

このように信仰心を見せながら朝からゲストバトルしまくったところ、本日15時ごろ。

f:id:hayoneko:20180324151323j:image

イヤッホーーーーイ!\(^o^)/これはもう全然出なくてコラボ終わるパターンかなと思ってたので、今日で出切って結構うれしいぞ!てか意外に早く終わってしまった、、もっと早く2Bにシード投入しときゃよかった。

部屋に入れてくださったホストのみなさんありがとうございました!!!!

赤カードは1863枚です。ゲスト参戦1回で30枚ぐらい集まるとして、水曜から15戦ぐらいしたのかな。

 

<ガチャ>

無料キャラガチャはヴィクトルおじちゃんだったよ(^з^)-☆リミブレLゲット!最近タダガチャ星5おおい!ウッレピー!

星5キャラチケはロニキス限界突破5でーす はいー ホジホジー

同じ星5でこのリアクション格差 期待値の差です

 

そうキャラガチャよ、キャラガチャ。もう全然出なくてコラボ終わるパターンかな問題、こっちのが深刻だから。

ニーアコラボもあと5日かそこら。キャラ10連する石も貯まりましたが、もうここらで最後にします。。桜マリア・ディアスのピックアップも引きたいし。

まーね、ニーアピックアップゆうてもねー、私は石を5000個使ってリミブレを10個ゲットするんでちゅよーバブバブーSかなーMかなー

 

↑って書いてから何時間も経ちました。ぶどうは酸っぱい的なこと言いながら、まだガチャ引いてない。引けなかった時の悔しさを味わいたくないのだ((('-')))

その迷い!時間の無駄だああああああ!!オラアアアアアアア!!!!

f:id:hayoneko:20180324164830p:image

えっ…('-')リーシュちゃんマジ…?('-')

星5 1人目

f:id:hayoneko:20180324164936p:image

ミリーちゃんだ!ニーアじゃないけどOK!何故なら実ははじめまして!!

そして2人目

f:id:hayoneko:20180324165026p:image

ないんえす〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あいたかったよ〜!

f:id:hayoneko:20180324165104p:image

このうれしさ 体現するなら

f:id:hayoneko:20180324165515j:image

(・∇・)b

ポッドとの掛け合いキャワワ

 

ここまで130連かかりました…もうやめるって言っちゃったけど

f:id:hayoneko:20180324165832p:image

このお方にも来ていただけないだろうか… 欲欲欲

 

<そのほか>

・黄色覚醒アイテム実績は、本日アイテム40個交換して全てコンプリートしました。おつかれさまでしたー 

・桜・絶もやってる!2分実績はゲット!