ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月25日(日)

ニーアイベント一区切りつけたので、みんなやってる例の儀式を執り行いました…

f:id:hayoneko:20180325170737p:image

これを

f:id:hayoneko:20180325170722p:image

こうして

f:id:hayoneko:20180325170755p:image

この後「上限解放」ってアニメーション入るの今日知った。

 

<桜イベント>

絶は相変わらずメルーファアシュトンで回ってますが

f:id:hayoneko:20180325171130p:image

せっかく手に入れたので、鳥捕獲杖、使ってみたいよね〜

火属性キャスターはリムルとソフィアが星6レベル70でいたので、このために10凸させてチャレンジ!シードはなし。

f:id:hayoneko:20180325171203p:image

ラッシュ2ndでこんぐらい。1stで40万ぐらいですね。100hit行ってない時のアシュトンとあんまり変わんない。。リムルもこんなもんです。

やっぱ新武器も凸らせないと、並キャラに持たせてもあんまり真価を発揮できないってこと?非エースのリムルはしゃーなしにしても、ソフィアはもうちょっと行って欲しかった。。

f:id:hayoneko:20180325171218p:image

たまたま、チーム・ほぼ桜に。ゲストさんのおかげで勝ててリムうれしいのよ

キャスターは足が遅いので、狙われちゃうとどうしてもペロっちゃうんだな。。何回かやってアシュトンにもどしました。

そんなこんなで絶周回実績も全部回収したよ〜い

 

この装備のソフィアたんが活躍できるところが、ほかにありました。

f:id:hayoneko:20180325212553p:image

木。すげーーー燃える。

めっちゃ燃えてめっちゃ楽しい。フロストツリー今日までだし、 ゲストに入れてもらってすげー回りました。

30分ぶっ続けで10戦してコイン15枚集まった。ゲストだと1戦だいたい1,2枚ですね。落ちないことはない。とりまAPシードゲットだぜ

 

次のメンテまではフリーダムに過ごしますわ…

f:id:hayoneko:20180325212612j:image

ゲレルファミリー名前メモ

 

<育成>

星5エマーソンをレベル60にしたので、ミリーちゃんと交代だ〜

 

<ガチャ>

無料→ドミニク

星5キャラチケ→チサトさん限界突破3

あと、今日2人も10凸させたので、星4〜5キャラチケ20枚を全てリミブレMと交換しました\(^o^)/あれ〜そういうチケットだったっけ〜(^-^≡^-^)