ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年4月5日(木)

メンテ前に執念の桜マリアディアス狙いガチャ

無料 アミナ〜

星5キャラチケ4枚放出 青クレア5凸 ダリル4凸 フィアさん2回出て10凸

フィアさんに「幸運と言うべきか?」って言われたけど、ごめんなさい、あんまり幸運じゃない。。

星5エースキャラチケも1枚使ったけど、黄色ディアスで3凸でした。おしい〜そのディアスじゃない〜

f:id:hayoneko:20180405225303p:image

いじけ

桜ガチャ完敗

 

そしてメンテ終わり〜!

今日飲み会だったのと、最近会議が増えて14時直前に休憩できなくなったせいで、スタミナを10ほど無駄にしたよ\(^o^)/

それも仕方ないよね〜。スタミナ200ぐらいあればなぁ。てか外でデータDLしても案外大丈夫なのでは…と思い始めている。

 

まずは一大イベント、覇級復活!

でも勝てる気しないからヒーラーでゲスト入って様子見。全然オートマッチングしない。多分みんな私と同じこと考えてるんだな。。

f:id:hayoneko:20180405225712p:image

私はリーシュ 1回ラッシュ4コンボやったのにHPこんだけしか減らない つらたん

この直後に、獄なら殲滅モードでやってくるほぼ回避不可攻撃やってきて壊滅/(^o^)\マジか〜

f:id:hayoneko:20180405232506p:image

こういうやつ ※スクショ撮り損ねたので代打コロ

これはラッシュで阻止するか絶妙なタイミングでステップしまくるかガードするしかないのか…

普通の攻撃も一撃食らったらほぼ死ぬ。やはり私にはハードルがまだ高いか。。

 

己のスタミナはジョセフィーヌ4歳滅絶に費やす。

絶は1回目マルチで挑戦したらいきなり2分切れてしまった。ゆとりすぎる!ゲストの皆さんありがたや。。

私は闇ショタ レオンで参戦。

f:id:hayoneko:20180405225459p:image

絶でダメージこんだけしか出ない…星6レベルマ10凸なんですけど。てか白飛び前に撮れしホントスクショ下手

今回のジョセフィーヌは滅から割と一撃必殺ですな!滅1回目はアシュトンで出て、まさかの火球で死にました\(^o^)/それで後衛に徹する決意をしたのであった。

 

そんでメイドさんガチャをようやくやる。

10連目

f:id:hayoneko:20180405234948p:image

ウホッ!

しかし星5はミキたそ(リミブレ)とメリクル1凸であった。松尾バションボリ。バションボリでスクショ撮り損ねた。

20連目

f:id:hayoneko:20180405235230p:image

輝く10連目枠に期待!しかし他ぜんぶ星3てヤバ

f:id:hayoneko:20180405235312p:image

なんか最近よくお会いしますね…3凸です

 

チームやっつけの方ですが、星5のA2さん早速レベル60になっちゃったから、連邦エッジさんと交代した。

シューターは通常攻撃とコンボさせないと、バトルスキルのモーション長いから、オート向きじゃないなーと思う今日この頃。エイミングデバイスだけにしてる。