ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年4月12日(木)

朝イチ、メイドさん単発ピックアップやったけど星3…(´・ω・`)すぐやめた

またチケット頼みか。。

今日からオペラさん配信!(^O^)/あの触角メガネが再現されたのはおどろいた。

しかしながら、わたしはSO2はめっちゃやったものの、アシュトンが好きすぎたせいで、あまりオペラ姐さんとの思い出がないんですわ。。目を瞑れば「落ちろ!(パキュイパキュイ)」と聞こえてくるぐらいです。※アルファオンワン

あとオペラさんがいないと仲間にならないエルネスト、がんばって探していざ仲間にしたら、あまりに使いにくくて驚いたのは鮮明に覚えてる!笑 それがショックでそのセーブデータはそれ以上進めなかった記憶…

あとはカラーチェンジアルベルで一番好きな衣装が配信されてとーーーってもうれしいです(^-^≡^-^)ガチャ回したいけど石がぜんぜんない(^p^)

 

今日も朝から4歳メス絶に励む。はやく40回クリアしてしまいたいので。

起き抜けホスト 1敗 テトラタイフーンハマった

さらにホスト1敗 敵HP1/2ぐらいから単騎になって相当頑張ったけど殲滅モード入ってダメやった

通勤 ゲスト1勝 はよねこ生存

昼休みホスト1勝1敗

1戦目は私が単騎で頑張ってたら、会社の人に話しかけられてスマホから手を離さざるを得なくなったのが敗因(°ε°)くっ、、せめてオートにできれば…!

f:id:hayoneko:20180412125636p:image

2戦目は突然フリーズしたヽ(;▽;)ノホーム画面に戻ってもっぺんリターンしたら私以外は動き出した。棒立ちしてたらゲストさんで倒してもらえた。。神降臨覇級の時のA2さんもこんな気持ちだったのか…

報酬画面でも全く動かないのでアプリ再起動したけど、勝ちカウントされてた。よかった。

 

さぁここからがメンテ後だぜ

とりあえずメンテ終了のお知らせぐらいは読む

f:id:hayoneko:20180412222255p:image

f:id:hayoneko:20180412222453j:image

なんだこのスタンプは…('-')無限の可能性を感じる…((('-')))

いや、はよねこはストイックだから。前のイベント終わるまで新イベントやらないから(キリッ

 

今日は帰宅早かった。

引き続きジョセフィーヌ絶。ホスト1勝。はよねこはしんだ。「赤線踏んでないですよね?」「踏んでます(ズバシャーッ)」 そんなかんじで

カレーを煮込みながらホスト1敗 回避で火球に当たりに行くやつ

 

くじけず再トライしようとしたら間違って新イベントのバナー押しちまった

f:id:hayoneko:20180412220436j:image

アーーーーッ!!??予想外のタイトルーっ!(^-^≡^-^)

f:id:hayoneko:20180412233639j:imageしかもこのバナー…!みんな目を回している…?なんなの?!なにが起きたって言うの?!!(^-^≡^-^)

いや、はよねこはストイックだから!いくらアシュトンの名前が出てるからって、絶周回終わるまでやらないからっ…!

 

その後の絶 戦績 ゲスト1勝5敗1分け(まだ勝てる余地ある時点でホストさんが切れた 引き分けとしよう…?)

ホスト1敗

つまり、本日成績、15戦4勝。。なんか日に日に勝率悪くなってるけど大丈夫かこれ

 

f:id:hayoneko:20180412235327p:image

まぁ結局、その愛は星を越えちゃったけどな!スタミナが半端に余ってたんだ、それも仕方ないよね〜\(^o^)/

みんなぐるぐるしてたのも理解

www.jp.square-enix.com

たるたるアシュトンカワユスス

 

無料ガチャはカタリーナだよーん へーん