ハヨネコ東京1K日記

スターオーシャンアナムネシスに没入するアラサー会社員が東京に突撃したblog

はよねこツイートする気を起こす

f:id:hayoneko:20180415225906p:image

今日はポケモンGOコミュニティDAY

メリープをたくさんつかまえた。色違い2匹つかまえた。

ありがとうポケGO運営。でも数々のバグに対する具体的な言及・謝罪無しに、しれっと時間延長するあたりが流石フロムUSAのゲームって思った。

ちなみに先月のフシギダネは色違いの存在を忘れてて、ただ乱獲しただけで終わった。それに比べればかなり充実した一日だった。

 

とりあえず次のコミュニティデイを星海祭にかぶせるのはマジでやめてくれ 頼むマジでやめてくれ

 

みたいな

ブログにするまでもないことを、これからはツイッターでつぶやこうかとおもいます。

hayoneko.hatenablog.com

前言撤回ってやつです。すでにちょこちょこつぶやいてたけど。

このブログ、意外にも毎日30人ぐらいの人が見にきてくれているようなのです。ありがたやありがたや。

しかしツイッターのフォロワーは悲しいぐらい増えない。読者もそんないない。どこから見にきてるんだ君達は。拝む方向が分からないけどありがとうございます。

ということで、ツイッターは@hayoneko3でやってます。今後もよろしくお願いします。