ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年4月30日(月・祝)〜5月2日(水)

「三連休」

素晴らしい 甘美な響き

4月30日〜holiday〜はEoE獄とハンマーミッションを周回して過ごす平和な一日。獄40周も完走。Satisfied。

 

しかし5月1日そして2日 GWを分かつ平日 絶望のロンド

出社したらうちの部署全員出勤してて雰囲気も何故か張り詰めている…まさに絶

 

EoEイベもヌルッと滅・絶が始まっていた。うまい流れっぽいけどそんなことねーからな!

絶、勝率悪いです。超低速ミサイルで死ぬ率が高いです。床を避けながら走ってたら砲撃に当たって死ぬ。

絶の称号はマルチで自分死んだ試合で取ってしまった。毎回ゆとりである。

自キャラは地属性スキル持ちのレインか青春ソフィアにしてます。

ソフィアのが生存率高いけど、うちにはいい感じのダガーが無いんですよね。。なのでどっちかというとレインの方使ってる。

このために人間系バフあるエクリプスソードをハンマーで強化!

f:id:hayoneko:20180503092023p:image

レインのためにひたすらハンマー周回させられるラスウェル

f:id:hayoneko:20180503092517j:image

ここまでレベル上げてやったぞ…

 

<ガチャ>

無料はセス→アンゲリカ→アンドレ

月曜にピックアップやったよ〜〜〜

f:id:hayoneko:20180430222102j:image

みーずぎ!みーずぎ!みーずぎ!みーずぎ!

ホイッ!

f:id:hayoneko:20180430222121p:image

/(^o^)\アーッ!

敗北の60連目

f:id:hayoneko:20180503092616p:image

水着ちんべるは来てくれないが、青ちんは10凸覚醒10まで持ってったぞ!

ゼファーもヴァシュロンもいるし、EoEキャラに最新鋭の銃を持たせて絶を戦いたい!!

ということで新武器確定10連いくぜ〜

f:id:hayoneko:20180502232431p:image

アーッ!!!!/(^o^)\鳥杖の悲劇再び…

それより悲劇的なのは

f:id:hayoneko:20180503092517j:image

エクリプスソード

f:id:hayoneko:20180503092837j:image

ブラッディーブラッディー(※ピンクハレルヤのアレ)(若い人には分からないやつ)

エクリプスは属性ファクターあるけど、人間系の方はパーセンテージ負けてるし、これはおそらく、レベル10まで上げたらブラッディのが絶対つおい。

f:id:hayoneko:20180503092851j:image

せっかくだから、俺はこの赤い剣を選ぶぜ!byコンバットレイン

f:id:hayoneko:20180503093205p:image

今日もラスウェルはハンマーを集め続ける。。

 

f:id:hayoneko:20180503093228p:image

ちなみに赤い剣を選んでもレインはだいたいこうなっていますorz 

 

武器10連引くとアイテムボックスがカッツカツになっちゃう。よく落ちるぶたさんTシャツどこまで集まるのか合成我慢してたけど、9枚までであきらめた。

それでもボックス拡張した。紋章石使いたくないんだけどなー。要するにここまで上限160で頑張ってたあたり、武器への無頓着さが顕著。

 

そーいや復刻コイン交換所がリセットされましたが

f:id:hayoneko:20180430221545p:image

あっ、、ライブTシャツがある。ペーターで稼ぐしかないな…!

ペーターまじで何も悪いことしてないからなwwでも面白いので遊んじゃう