ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年5月31日(木)6月1日(金)

木曜メンテきましたね。ウェディングきましたね。

f:id:hayoneko:20180531203944p:image

コロちゃんのLINEすき。「なーんつって!」ってごまかすのはガチのやつだぞっ

ところでトークルームタイトルの「スターオー…ナムネシス」ってヤバくない?オナムネ…なんでもない

 

メンテ明け、早速レンタルやらゲストやらで出てくる花嫁花婿たち…

f:id:hayoneko:20180601201317p:image

ソフィア「キャッ!花婿衣装のフェイトが♡私を隣で守りに来てくれるなんて…♡♡」※多分オートマッチングによる偶然

f:id:hayoneko:20180601201523p:image

ソフィア「キャー♡天から舞い降りた王子様みたいー♡♡」

そんなかんじで本日金曜日、ディメンションビースト50回撃破完了しました。おつかれハムちゃんズ。

 

婿フェイトはイケメンだ だがそれに負けず劣らず

f:id:hayoneko:20180531204723p:image

花嫁れーたんの美しさに震える…((('-')))拝まざるを得ない…! ※スクショはレンタル

f:id:hayoneko:20180531204927j:image

引くしかない、ガチャを。

ちなみに下の2人もうちの艦にはいらっしゃいません。しかしとりあえずレイミ狙いで上の方、行きます。

ピックアップ10連目

f:id:hayoneko:20180531200119p:image

サラ9凸。せやな。(?)

20連目

f:id:hayoneko:20180531200324p:image

ミカエル4凸。まぁ今日のところはこれぐらいにしてやんよ…(´-`)つまり石が無くなりました。EoEコラボで嫁ちん引けなかったダメージが深刻だ。

とはいえ、最近は10連引くとだいたい星5出てくれるのは嬉しい傾向。逐一ガッカリするが。

無料はファリン→シマダでーす

 

ところで、嫁マリア嫁ネルさんいないあたりでお察し頂けると思いますが、前回の花嫁イベント当時、私はマジでやる気がなかった。

どれぐらいやる気なかったかというと

f:id:hayoneko:20180601211910p:image

アイテムめっちゃ交換してないー/(^o^)\

f:id:hayoneko:20180601211935p:image

ブロッサムハンマーの使いどころがなくて、かといって売るのも忍びなく、この1年アイテムボックスずっと占拠してて邪魔だった。

アイテム回収してハンマーも使ってやらねば、、また忙しくなりそうだぜ…('-')!

新イベントはとりあえずシナリオはクリアー。これからまじめに周回はじめます。

 

f:id:hayoneko:20180531205458j:image

朝は画面下アイコンが文字で賑やか。トライア様のサービス精神の表れですな。

 

ところで最近、素材ミッションは、星6まで進化させた星4スタートの皆様で回ってます。

そこでいらん発見をしてしまった…

f:id:hayoneko:20180601213211p:image

ラフィネさん、貴女も元祖乳揺れキャラだったのか…('-')そんな風には見えないのに…