ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月5日(火)6日(水)

火曜

無料ガチャはミキちゃん!リミブレありがとー( ´ ▽ ` )

復刻花嫁10連ガチャも引くよーネルさんキテー

f:id:hayoneko:20180605234818p:image

まぁこういう日もあるよね〜。ザ・寛容

 

水曜

無料ガチャはウィニーせんせー

復刻花嫁ガチャも引くよーネルさんキテー

f:id:hayoneko:20180606140623p:image

こんな日もあるよね〜でも昨日よりヒドイお。゚(゚´ω`゚)゚。星4、2人って。。

 

ガチャはそんなかんじ。

ミッションはひたすら復刻ブーケの追憶をやっています が

f:id:hayoneko:20180606213007p:image

お花摘み全然終わらない。゚(゚´ω`゚)゚。

思い出したよ…前回もこんなんだったから、プロミストブーケまで集めてZA☆SE☆TSUしたんだわ…

しかもトールプリズマに地味に結構殺されるからな!/(^o^)\ザコが地味に邪魔なんだよ!カメに突撃されたりキノコの粉にハマってる間に雷球激突してブファーってあるよね!!

てか、書いてて気づいたんだけど、花集めるの、滅より獄のが効率いいんじゃね?!

/(^o^)\ ↑滅ゆえの記述

おかげでガチャコインはめっちゃ集まった。

 

あまり書くことがない。おいちゃんは今日めちゃくちゃ頭が痛かったりして、がんばれなくなっている。

3Dでもペロペロするか

f:id:hayoneko:20180606214458p:image

マリアさんは薔薇をモチーフとした装いがステキなのはもちろんですが、モーションが凛々しくもありチャーミングでもあり、良い。非常に良い。

f:id:hayoneko:20180606214610p:image

ヴェールの影、マリアさんは刺繍までは無いんだよね〜。この1年で3Dモデルにかける労力をアップさせてるってことですよね。喜ばしいことだ。

f:id:hayoneko:20180606215302j:image

一方、最新鋭技術を持ったレイミちゃんですが、毛が刺さってるのが若干気になる。弓も貫通する相当強靭な毛髪をお持ちのようで…おそらくこうなってるキャラほかにもいる。

f:id:hayoneko:20180606220450p:image

次元が1個減りますが、わたしmotさんのイラストめっちゃ好き。中でも嫁マリアは最高だと思う。美しいワー

f:id:hayoneko:20180606233733p:image

そーいや復刻イベはバトルだけじゃなくてシナリオも振り返ってみたりしてる。このコロのやつ、キモさが最高なので何回も見ちゃうw