ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月11日(月)〜13日(水)

月曜にエース探査指揮官になった。

私の中の今一番覚醒させたい人ランキング第1位はセリーヌさんなんですが、

f:id:hayoneko:20180613220644p:image

エース程度じゃ8が限界。。ゲストさんがやってた、オキュペテ滅の1・2面のザコをスターライトで一撃滅殺するのがカッコよくて10凸させてみたけど、無凸鳥杖じゃできなかった(´・ω・`)紫牡丹星雲を探査しまくってます。

 

<ガチャ>

月曜

無料ガチャはハインリヒ。

そして石の数の都合上、今回最後であろう復刻嫁ガチャ…果たしてネルさんは来てくれるのか?!キュピーン

f:id:hayoneko:20180611231442p:image

ブッフェーーー!!!星5が3にんもアバババ

f:id:hayoneko:20180611233717p:image

「まずいね!引かれちゃったよ!」的なお顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワーイワーイ!ネルさんだー!!\(^o^)/

そして

f:id:hayoneko:20180611232627p:image

あら、またここ…?マリアさん1凸!

f:id:hayoneko:20180611232645p:image

3人目はレナちゃんでした。3人ともエースだぜーwow

今回のキャラガチャ、完全勝利\\٩( 'ω' )و ////

火曜水曜は無料ガチャのみ、ベルナールとパメラでした。

 

木曜メンテからは嫁リーシュを巡る戦いが始まる予感、、、(レナはいる)

と おもってた私が甘かったtoday…!

花嫁まだ実装するんかーい/(^o^)\!くっそー!!キャワワじゃねぇか!!!!

杉浦太陽と結婚宣言した頃の辻ちゃんを彷彿させるな。。いつも聞いてるラジオに最近辻ちゃんが出てたせいか、やたらそのイメージがまとわりつくわ。。幼妻!

そういうことなんだよ、いま夕飯の仕度を投げ打ってこのブログ書いてるからな!さぁどんなシナリオが来るのか。いや、シナリオがどうであろうと一度引き出された妄想はそう簡単に封じ込めることは出来ない。とにかくアシュプリは最高なんだ頼むよみんな(?)

 

一旦落ち着こう。ネルさん3Dをペロペロする必要があるんだ。何を言っているかよく分からないが聞いてくれ。SO3発売から相当経った今更、私は気づいたんだよ、、ネルさんの可愛さは深い…!

マリアさんが薔薇モチーフなのに対して、ネルさんはアネモネ。それより注目すべきは

f:id:hayoneko:20180612095536p:image

大振りのフリル、そしてリボンですよ、リボン!このドレスはリボンがポイントなんだぞ!

f:id:hayoneko:20180612095538p:image

靴もリボンだ!リボンといえば、それこそともすればハタチの辻ちゃんになってしまうアイテムなんだぞ…!しかもリボンは余らせる紐部分が短ければ短いほどブリブリ度が上がるシロモノと来たもんだ!

しかしこれは完璧なる大人リボンだ。色味も手伝ってキャワワになりすぎていない。大人リボンはなかなか難しいのだよ…私自身が大人リボンにチャレンジしたがりだからな!わかりみ〜

あと、スカートが層状に重なっているドレスっちゅーのは、結構カワイイ系の雰囲気の人じゃないと似合わないからな!私(老け顔)が結婚式するときに、この手のドレスを試着したら、死ぬほど似合わなかったからな!!わかりみ〜

で、普段COOLなネルさん、そんなドレスがガッツリ似合っておる。。しかも、、

f:id:hayoneko:20180613221239p:image

めっちゃよろこんでる〜\(^o^)/で、

f:id:hayoneko:20180613221242p:image

めっちゃ照れてる〜〜〜/(^o^)\ただでさえカッコよいネルさんにそんなキャワワ属性を付与しおって、罪深きアナムネシス…!そりゃアナムネの看板娘にもなるわ!!

 

あー3Dペロペロ楽しいわー…明日からのイベントにも期待が高まる!!が!!!!

ワクチン全然交換できてないよー。゚(゚´Д`゚)゚。全然追っつかないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

こういう時はオートだ!オート周回だ!!

f:id:hayoneko:20180613221344p:image

このメンバーなら、ラッシュ即撃ちは必須だけど、オキュペテ滅もオートで行ける!レンタルはディフェンダーが堅いですね。セリーヌさん覚醒させた甲斐あった!

実績は全部回収してます。赤ワクチン滅以外はずっと婿フェイトで回ってたので、金文字にしてやったぜ〜HEYHEY

滅がワクチン素材の回収率いちばんいいから、復刻を先にやったのは結果的に正解でしたな。そしてオート機能に感謝…!オートで回れるようパーティを調整するのも楽しみの一つですね。