ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月18日(月)〜20日(水)

レイニーデイズ。無料ガチャしか引けない日々が続く、私の心も雨模様。急にポエム読みだした いよいよダメだなコイツ

月曜クレールちゃん

火曜が〜

f:id:hayoneko:20180619123125j:image

やったねリムルちゃん\(^o^)/リムだってすごいのよっ!

すごいのよ〜…って言いたいんだが、SO4非エースコンビは、フェイズは闇弱点復刻ボスでまぁまぁ活躍できるけど、リムちゃんはそういう場面が見当たらないんだよなぁ。。なんとかしてあげてほしいな〜涙

水曜はグンターです。

 

ねむい

もうね、仕事への情熱がチャッカマンぐらいしかないね。梅雨だし。

仕事する

→詰まる

→息抜きする

アナムネシスやる

→ワクワクチンチン ワクチンチン ぜんぜん集まらない〜YOYO

→…何を言ってるんだ私は

→仕事する

→詰まる

→…

のエンドレスループにハマっている。

そう、仕事よりワクチン。ワクチンいっぱいほしい。

相変わらずオキュペテネクロマンシー滅を攻めてますが、なんかマルチ過疎気味?なかなか\スッ/と4人集まらない。。

枠埋まらなくても出撃して、オートキャラが呪いで死んでも控えリーシュで復活させる作戦で、勝率は高めキープしてます。シングルオートはなんだかんだ目が離せないのでやめました(°-°)

ああ、足りない抗体の色見てミッション変えるの、めんどくさい。

かといって数数えながらアイテム合成で変換するのも、めんどくさい。

そして前者を取るのであった。赤はセリーヌさん、他は婿フェイトで出てます。

花嫁ネックレスとコサージュは完凸済みです。なんかバトルでめっちゃドロップしてくれてるので、この点に関しては交換所のお世話にはなってない。でもコインウエポン全部交換とかムリぽ。。

 

そして本日水曜

私は覚醒しました 改めて思い知りました いやもう先週から思い続けてたけど 告白します

f:id:hayoneko:20180620212528p:image

アシュトンが好きすぎる…!愛情が過ぎる!!

アシュトンの素晴らしさについて1万字ブログを書きたい。プレゼンテーションしたい。

恐ろしい…恐ろしい男だということを…

シリーズ唯一の紋章剣士、二刀流、ヘタレ、元祖憑き物男子、人格乗っ取られ男子、公式がお送りするBLイベント(?)胸のときめきetc…なんと恐ろしいオタクを陥れるスペックの高さ…!

そして制作側にも愛されている。いまだに愛されている。

アナムネシスは双剣キャラがまぁまぁ実装されてるけど、ソードダンスはちゃんとアシュトンしか覚えてないところ、非常に評価したい。

何故かわからん人はSO2をプレイしなさい!そこを知るだけならリメイク版でもいいから!PS4でダウンロードしなさい!これは命令だ!!(ギアス)

だからアシュトンをプリシスで挟んで幸せにしてあげないと気が済まないんですよ…((('-')))早く嫁プリシスを引かないと病気になりそう いやもう病気だわ

f:id:hayoneko:20180620213207p:image

プリシスもな。。キャワワなだけじゃなくてまた深いんすよ。。

おちゃらけキャラの裏側で、母親が家を出て行ったり村八分にされたりしてて、それでも大好きな機械いじりをやめないで、あんな元気に振舞っててさ…友達がいないところで無人くんを作ったと思うと泣けてきちゃうよね…オロロンロン(つД`)

けなげ!かわいい!すき!SO2が!すき!!

だからクルノデス…愛情あふれる艦長が待っている我が艦に…⊂( ˘ω˘ )⊃

愛のラッシュゲージMAX!ピックアップ10連ガチャいくぜ!!(ピコーン)

f:id:hayoneko:20180620133356p:image

orz

ああああああまだ30連しか引いてないのに!何だよこの全く出ない感…!!

心の底から沸き起こってくる課金コール!かーきーん!かーきーん!!

 

今週もラジオーシャンおもしろかった!イデオンネタわろぴwwリスナー分かるんか?!