ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月29日(金)〜7月1日(日)

うわーもう7月とかマジかよー月日が経つのが光速のスティーブ

そのせいか、最近の無料ガチャはスティーブ(光速)→スティーブ(光速)→シドニウス(転職)ですね。転職しよ。しないよ!

 

いやー木曜に嫁プリシスをお迎えしてから、毎日キラッキラですよ。

f:id:hayoneko:20180630100733p:image

ホームに戻るたび画面いっぱいのプリシスがお出迎え。日向あずり先生のプリシスめちゃんこかわいいっすわ。。いっぱい褒めてやるよ…!キャワワワワワwawawa

f:id:hayoneko:20180630100811p:image

エンジェル無人くんが見切れの鬼と化している

f:id:hayoneko:20180630100902p:image

ラッシュの突撃直後 この一瞬もしっかり表情ついてるんだなーこまかいーー

f:id:hayoneko:20180701205747p:image

そしてクリスマス同様に腰浮いてるんだよね〜後ろの無人くんからは明らかにパンツが丸見えです!けしからん!!

よ・う・す・る・に

f:id:hayoneko:20180630101507p:image

しあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チャージ♡

世の人は「スマホゲームに2万も課金して、ヤバくね?ヤバくね??」とお思いかもしれない。というか夫にめちゃくちゃ揶揄されている。

しかし幸せを感じる時間は確実に増えている。アラサー会社員ってマジモンのつらみモード入る時あるからな…!そこで2万払って、永続的にスマホ開くだけで幸せになれるコンテンツ手に入れられたら、もう十分な価値ある。めっちゃ価値ある。プリシスかわいい。うむうむ。

 

そんなお嫁プリシスで、新イベント「正義と救命のストラグル!」獄、周回しています。

金文字にしたけど、来週までは無料ガチャで嫁プリシスを引けてしまう可能性が微レ存なので、9凸で止めてます(絶対引けないっつーの)

敵が火属性弱点ということで、イグニートパンチ装備させてるんだが、ウェディングイベント中にゲストさんのサムシングフォー装備プリシスを見慣れたせいか

f:id:hayoneko:20180630192637j:image

なんか、「せっかくのパーティだからドレスだけがんばった貧乏な家の子」感が…。トゲトゲ鉄球がよくねぇな。

 

あと今日は社長覇級ですね〜

f:id:hayoneko:20180701082725p:image

とりあえずBGMで笑うので、来週はなんとかしていただきたい。。

いい感じの火属性キャラがいないので、また緑リーシュで出てみたけど…インサニティプレリュード発動したら絶対死ぬよね?死んだよ!ラッシュで潰さないと絶対死ぬよね??しんだよ!!!!

来週、嫁プリシスかレイミちゃんで本気出すわ…ちなみに嫁レイミも金文字にしたぜ(`・ω・´)キリッ

アタッカー金文字4人になったので、ディープスペースが捗る〜

f:id:hayoneko:20180701211139p:image

f:id:hayoneko:20180701210802p:image

オホホホ

 

なんか内容薄いけど、今日は旦那の誕生日なので、あんまりアナムネできなかったんだ。

誕生日祝いにかけた費用が、先月アナムネシスに課金した額の半額以下なのはヒミツだよ!\(^o^)/いや、既に旦那にはバレバレだ!!

f:id:hayoneko:20180701211328p:image

旦那といえば、お婿フェイトをホーム画面に連れてくると、

f:id:hayoneko:20180701211321j:image

コロちゃんをお花で包み込むことができるYO なんかこの絵好き