ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年8月20日(月)21日(火)

げつよーーー

無料ガチャはグンターっす!

そしてようやっとEP2・1章のミッション全部クリアしたよー。順番じゃなくて、消化したいスタミナ量に応じてバラバラとやってたから、本当に全部終わってるのか確認すんのめんどくさかった。

f:id:hayoneko:20180821222612p:image

レベル200ボス戦はJKソフィア単騎になって勝ったり。シングル下手なんだなー。与ダメはチビチビだけどラッシュで回復できるからJKはエライのにゃ

そんでやっとこさこちらのピックアップ引きました

f:id:hayoneko:20180821064546j:image

うちにはミキちゃとミュリ姐さんがいないのです!去年は割り切りプレイ派だったので引きにすらいかなかったんだなぁ。今はキャラコンプぐらいしか目指せるものがないと思ってベストは尽くします。

さぁこいこいー

f:id:hayoneko:20180821064627j:image

リミブレLなのよ〜。

マーゼリアコイン桃のおかげでまぁ30連ぐらいなら全然引いてやるよ!ってなって残念感薄れるのすごいな。

 

かようび is today

無料ガチャはカタリーナだよ!!

さて、最近のハヨネコさんは、おじいちゃんみたいに異常に早起きしてしまう、しかもすげー寝ぼけてるのに寝直せないという症状に悩んでいる。

そんな朝 とんでもねぇギルティを犯した

このように我が家では星海祭で買ったバーニィボトルに煮干の出汁担当をしてもらっていたのですが

今朝、寝ぼけつつも味噌汁を作っておったら

f:id:hayoneko:20180821194739j:image

アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

f:id:hayoneko:20180821223113j:image

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアおおおおおおいいいいいいおおいおいおいおい!!!!!!

何を思ったか 出汁をきれいに使い切ろうとして 熱湯を注いだ

そしたら秒で変形した。オワタ

ふつうに重宝してたし、日常にバーニィがいる幸せを噛み締めて日々生きてたから辛すぎる バカバカわたしのバカっ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも本日8月21日、バーニィの日やんけ…!それなのにこの仕打ち

これはヒドイ ドイヒーだわ

 

失意で始まった一日であった そして全体的にやるせなく終わった

バーニィボトルは勿体無いのでオブジェとして玄関に飾っています。玄関が混沌としている。

 

カニ絶終了!今は復刻イベで、目玉の方のマーゼリアコイン集めてる!限界突破ハンマーだけが欲しいんだよ!!

だからコレはうれしかった。わーいわーい。あと1個だ〜うえ〜んバーニィ〜( ;∀;)