ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記2018年10月6日(土)〜ギャンブラーゲージ観察記録〜

最近のラッシュアシスト

f:id:hayoneko:20181006181730p:image

ヒューヒュー

f:id:hayoneko:20181006181748p:image

比率残念例 巨大幼女リムたん

どちらもいい感じにグラサンオペラさんを入れられて満足です

 

ギャンブラーイベントは昨日の夜中にwave4大討伐に突入しましたね。私も本日はひたすら絶な殺虫を繰り広げています。

さてわたくし、木曜朝にwave3の大討伐が終わってゲージリセットしてから、ちょこちょこゲージの推移をスクショに収めておりました。なんの役に立つか分かりませんが、以下、公開させていただきます。見づらいけど許せ…!

 

木曜9:37

f:id:hayoneko:20181006153111j:image

大討伐終わってすぐ。クリア報酬ボーナス、0じゃないときもあるんだな…

金曜0:25
f:id:hayoneko:20181006153120j:image

だいぶ間が空いたのはメンテと残業の相乗効果のせいですキシャー。毎日ミッションが緑だったせいか、緑の伸びが速いですね。黄がINTデバフですぐ伸びるのはまぁ当たり前かと。

金曜7:04
f:id:hayoneko:20181006153140j:image

起きたらこうなってた。深夜勢、思ってたより伸ばしてきますね。

金曜8:19
f:id:hayoneko:20181006153142j:image

1時間で黄がのびのび。金曜からは毎日ミッションがかけらじゃなくなったので、より偏るようになった模様。

金曜8:26
f:id:hayoneko:20181006153115j:image

10分差ですが、よーく見ると黄は差が出てます。通勤時間帯はペース早い!

金曜9:19
f:id:hayoneko:20181006153138j:image

金曜9:46
f:id:hayoneko:20181006153059j:image

会社やら学校の始業時間に突入したせいか、減速しております。

金曜12:24
f:id:hayoneko:20181006153131j:image

昼休み。全体若干伸びてますが、やはり黄が顕著。

金曜19:06
f:id:hayoneko:20181006153127j:image

定時後。黄色はマックス行きましたね。いつから加速したのか、私にはわからない…

金曜19:12
f:id:hayoneko:20181006153124j:image

この10分弱では有意な差は認められませんでした、、いや、赤がちょい伸び?朝つよい。

金曜21:12
f:id:hayoneko:20181006153104j:image

2時間空きました。赤と緑上がってきています。

金曜21:20
f:id:hayoneko:20181006153107j:image

ほぼ変わらないかなぁ。ところで報酬ボーナスさんは息をしているのか?

で、

0時直前ぐらいで大討伐突入。

 

<総評>

・ハヨネコは意外とちゃんと仕事をしている。言うほど勤務時間中にスマホを見てない。

(結構見てるけど、ディープスペースとスタミナ管理が主で、そんなにイベント画面までいかないだけだな)

・みんなATKデバフが嫌い。ソリャソウジャ

・会社員が仕事してそうな時間帯はそんなに増えない。ニポンジンマジメ

・一番ハイペースなのは22時過ぎか。次点が朝イチ、定時後ってところでしょうか。

・wave4は3150万。丸々2日かかっているところを見ると、1日で1500万ぐらい増える。

・ 報酬ボーナスさんホントに常に変動してんの?

 

私にできるのはここまでだ。。休日は撮ってもあんま意味ないと思うので、もーやりません(^p^)

 

本日の無料ガチャはハナちん

バニーちゃんピックアップ40連目もしにましたorz コイツはヤバイやつだぜ…

 

あと残念なお知らせですが

hayoneko.hatenablog.com

こちらで登場したガーベラさん達、ものすごい勢いで枯れるっていうか、腐っていったので、多分季節の花じゃないです…('-')

f:id:hayoneko:20181006221015p:image

おかげさまで数ヶ月ぶりにアイポンの待ち受け画面が、アナムネのスクショじゃなくなりましたがね。ゴミ箱がいい感じに溶け込んでるのが癪。あと花瓶買おうな。