ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年10月9日(火)

あああああああああああああ!!!!!!!!!!

ハヨネコの連休明けは声にならない絶叫から始まった。何故なら朝起きても風邪が治ってなかったからです。ピャーッ

じゃなくて、私はとんでもない勘違いをしていた。

f:id:hayoneko:20181009210658j:image

こうなってるじゃん 赤滅行くじゃん

f:id:hayoneko:20181009222123j:image

およ…?

何、報酬ボーナスって、大討伐じゃなくて、対応してる色のミッションに付くのか?!!

waveも6だっていうのに今更気づいたorz

あと、おとついだか昨日だか、「wave進むごとに必要なチップ増える」とか書いてたけど、増えてねーからな!!(今回1260万、前3150万とかそんな大体1日おきに大討伐起きるように仕組まれているのですね…!てか報酬画面よく見ろよ!おバカ!!これを書いている今まさに日付が変わろうとしているぐらいだけど、大討伐入ってますからね!!

謹んで過去記事を訂正させていただきますm(_ _)m

 

アナムネ的にはマジでfoolish艦長な一日だった。

という状態から始まり、慎重にやってたつもりが、

f:id:hayoneko:20181009223616j:image

12時57分にディープスペース艦を回収して、うっかりランクアップ。悩みどころとか無い。絶望。(普通の会社員なので13時から仕事です)

f:id:hayoneko:20181009225557j:image

アルベル様「フン…阿呆が。」

f:id:hayoneko:20181009223627j:image

「こんな姦しい面子に俺様を入れるからこういう目に遭うんだよ!しかも8時間…クソ虫が!」

たまたまこうなったんです!空き枠は黒アルベル入れることにしてるから!ゆるしてちょんまげ!

なんかミッション的にもミリーちゃんとかキャピキャピしてそう。かろうじてカタリーナとは話が合うかね。。

 

f:id:hayoneko:20181009225618p:image

イエーイ!街道イエーイ!新背景イエーイ!エマーソンイエーイ!

幸いにして、今日から始まったEP2・3章のスタミナ50ミッションを息抜きタイムに片端からやって、あんまりスタミナ無駄にせずにスマーソン。

やっつけミッションは覚醒9まで行ってるエマーソン使ってるよ〜。ナルカミバシバシ落としてます。通常攻撃もナルカミも打ち終わった後に変なブレイク入るから、オートだとあんまり動いてくれないけど、マニュアルでブレイクを回避キャンセルしてバシバシ攻撃し続けるの結構楽しいよ\(^o^)/かみなりオヤジ!

 

EP2の3章はちょっとしか進めてませんが、のっけからウェルチがノリにノリまくってていー感じですね。ブイブイ

 

本日の この手にダイスを 滅

f:id:hayoneko:20181009225727j:image

昨日より4秒縮まった。毎日チャレンジはあと2個だけでいいので、獄で一発。

f:id:hayoneko:20181009225736j:image

そんなに早くない(´・ω・`)

ちゃんと150hit出てる時にラッシュ打てよな!それは婿フェイトのタレントだけど!

 

無料ガチャはカタリーナ〜。明日は10連引けるぞ〜\\٩( 'ω' )و ////