ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年10月10日(水)〜12日(金)

もう土曜も終わろうとしてるのに金曜までの日記を書いている…

もっとタイムリーに更新したまえよ。ブロガーとしてもっとビッグになりたいんだろ?(?)

うるせーーー!さいきん仕事いそがしすぎるんだよ!

木曜なんか21時DL完了する計算でメンテ前仕込んでおいたのに、家着く前にどんどんディープスペース艦帰ってくるわスタミナ全快するわで悲しすぎたわ!爆破すっぞ!!(事務所を)

という近況でした。キレッキレ!

 

水曜

無料ガチャはベルナール…こないだレベル60になったよ。

f:id:hayoneko:20181010065119p:image

星3キャラのラッシュコンボの通信不良感はもはや面白くなってきた

 

水曜、朝イチで無償石5000個貯めました!バニーちゃんピックアップ10連いくでー!オラオラオラオラ

f:id:hayoneko:20181010095525j:image

わぁアンゲリカとドラちゃんの対称性がいいかんじ いくない ぜんぜんよくない

 

うう…石がないよぅ…イベント始まったときのセールでテラセットを買っていればこんなことには……

エマーソーーーーーン!(ドラ○もんを呼ぶ時のアレで)

f:id:hayoneko:20181010234136j:image

「仕方ないな。大人の本気を見せてあげよう」

f:id:hayoneko:20181010234405j:image

ほーらよ!テラセット!結局課金したったぜ!!クソッ!クソッ!!(セール逃したのがまだ悔しい)

30連引く権利をゲットしたハヨネコ 幸運を呼ぶバニーガールをゲットできるのか?!

手に入れた個人的プレミアム30連ガチャ権、自分で引いてがっかりイリュージョンだと虚しすぎるので

全て夫(ギルティ)に引かせました。

まずは10連目!にじー!ほしごーーー!

f:id:hayoneko:20181011221252j:image

チサトさんかー あるあるー あるあるーー

 

20連目 省略。

黄色と青のディスクしか出てこなかった時点で私は絶望しましたが、スマホゲーはシムシティしかやらない夫は何がなんやらポカン様でした。やっぱギルティだわコイツ(理不尽

 

30連目 なんと虹2つ!夫に演出とディスクの色で出てくるキャラのレアリティが分かることを解説するキモい嫁

そして〜

f:id:hayoneko:20181011221940j:image

二匹目のチサト ことわざ感だしてみた

そしてエース・マーヴェルさん4凸です。わーいうれぴー(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)くはー

 

肩ポン

夫「行っちゃえよ、課金。

あまりの落胆ぶりに耐えられなかったらしい。

f:id:hayoneko:20181011222123j:image

大人の本気とは テラセット2回目以降を指すのかもしれない ありがとよOTTO!

 

40連目からはいさぎよく自分でいくぜ!ファイヤー!

f:id:hayoneko:20181011222319j:image

コラアアアアアアア!\(^o^)/

マーヴェルさん!マーヴェルさんのピックアップは!去年!去年の9月で!!おわりましたから!!図らずも5凸!!

 

50連目も省略。

わかった。日が悪い。日が悪いんだ。

エースチケ1枚使ってみるもネルさん6凸だったし、これはもう寝ろということだ。寝た。うまいこといったつもりがそんなことねーからな

f:id:hayoneko:20181011222818j:image

ガチャに反して、ディープスペースは超大漁。γこんだけあったらミキちゃそ完全覚醒いけるんじゃね?って思ったけど8から9が限界でした。非エースにはきびしい世界…本編ヒロインなのにな。

 

アッサー\(^o^)/モクヨー

さーて、寝て起きたら運気が変わってるんじゃないかなー?

ちなみに風邪は治る方向に向かってるとはいえ夜中に咳き込みすぎてしぬかとおもったよ!健康運はイマイチ!

そんな中での泣きの60連目!ズドーン!

アーーーーーーーッ!!

f:id:hayoneko:20181011195359j:image

ウサミミラージュさーーーーーん!!ヽ(;▽;)ノヨカッター!背中セクシー!

 

でもどっちかっていうとマリアのが欲しかったんだけどな、、クッ、、グヌゥ!

 

ここで思い出して欲しい。

テラセットで買える石は、30連分+アルファ。

つまり、プラスアルファに石を足せば、もう10連行ける。

貯めた。ハヨネコは出勤前の忙しい時間を、石貯め活動に費やした。およそまともな会社員の行動とは思えない。

日替わり実績、試練の遺跡、EP2ミッション…そして幸運なことに

f:id:hayoneko:20181013123059j:image

ここで調査ランク200行きました\(^o^)/実績で石500個ゲッツ!EP2の3章全クリしないと辛いかと思ったけど、なんとかなった。

f:id:hayoneko:20181013124128j:image

ピッタリ5000個。もうなんか切羽詰まってる感がすごい。

努力(?)の結晶はハッピーバニーガールマリア様を呼び寄せるのか…?セイヤッ!

 

 

f:id:hayoneko:20181013124516j:image

うわー…

虚無。

キョムキョム。

キョムキョムー!キョムー(^-^≡^-^)

無料ガチャはろひぇるでした!ピャーッ!

 

-精神崩壊END-

 

いやいやいや!まだだ!まだ終わらんよ!18日までは出る可能性微レ存だからな!チケットをチビチビつかいます。

hayoneko.hatenablog.com

A2の奇跡を私は忘れていない。そしてそれが仇に

なるかとおもいきや

こちらをご覧ください 我が艦の兎耳ミラージュさんの今のステータスです

f:id:hayoneko:20181013125516j:image

ん…1凸?リミブレあげてないよ?

実は

f:id:hayoneko:20181012234220p:image

金曜朝イチに星5キャラチケ使ったら、ウサミミージュさん(?)が出てきて吹きました。

気休めはよしてくれ!来週のメンテの時までに兎耳マリアさん出てこないのが普通なのに、出てこなかった時より一層絶望しちゃうじゃないか!イヤアアアアアアよろこぶべきなのになんかもうフクザツ!!

無料ガチャはテッドでした。無料で会うの久しぶりだね

 

ということで、バニーちゃんピックアップの話で今回はおしまい〜

ウェルチイベントもやってますが、その辺の話は次回で。とりあえずシナリオ超面白かった。

たまにっていうか、3回に1回ぐらいめくれてる。。バグっすよね笑。

冒頭のベルナールとか、星4以下のキャラたまに使うと変な発見あるよね

hayoneko.hatenablog.com

ラフィネさんの乳揺れすごいとかな