ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年12月11日(火)〜12日(水)

どうも、ハヨネピスです。誰? 私だ。

これを書いている今は土曜日。15日だ。メンテ後。アナムネシスはクリスマス。

ホーム画面等で尊い尊いと叫びまくっています。

しかし、尊くなる前=メンテ前にもそれなりに日記を書き溜めていたので、今更感相当ですが、前回・月曜の続きからメンテ前まで書き綴っておきます。

 

火曜は昼休みに時間あったのでミカエル覇級やった。

f:id:hayoneko:20181211125438p:image

単騎…! このあとすぐしんだ

昼寝するか迷っての覇級。流石に目が覚めた。

最近仕事中に気絶するがごとく居眠りしており(ウトウトを挟まず気づいたら寝ている)カフェインも全く効かないので、アナムネ高難度ミッションで交感神経ガンガンに高ぶらせてみるといいかもしれない。いえ、アナムネに全力使って仕事でより寝る未来が私には見える(イレーネさん風)

 

ガチャは無料がハインリヒ。

タダ10連↓

f:id:hayoneko:20181212003230j:image

これ書いてる土曜日現在で、タダ10連9回目まで引きましたが、星5出たのがこちらのエマーソンだけですね!世の中キビシー!!

アイドルピックアップガチャも木曜終わりで、石もないので、もう引けねぇッスわ。。

アイドル欲求は追い課金するほどではないので、アイドルミキちゃん事実上さようなら…ウグッ(´;ω;`)恒常ガチャで引ける可能性微レ存だけど無理っしょー

 

水曜

タダ単発ガチャはアンドレぴょん。

絶実績やっとおしまい〜。覇級にスタミナかけてたのでノロノロ

f:id:hayoneko:20181212191202p:image

絶・最終試合 うちのエマーソンおじさんは死んでましたが…生存してる3人との距離w

勝ちポーズで「80点ぐらいってとこか」って言っててワロス。私に限れば0点だっつーの。

 

水曜は久しぶりに家でラジオーシャン聞けたぜヘイヘーイ\(^o^)/アシュトンたのしみだなぁモヒャヒャヒャ

しかし何故私がこんな早い時間におうちにいられたのか?不思議ではないか?いや、21時半に家にいるのそんな早くないから。認識を改めてオクレ兄さん

じ・つ・は、部署の忘年会を「理不尽なオッサンに媚びながら酒なんか飲めるかボケお酒は月に1回と医者から止められている」という理由を気持ち立てつけて(明言はしていない)欠席したので、さすがに用事有り体の振る舞いしとかないとまずいよね〜って帰宅したワケ(^з^)-☆

しかし、鬼のように面倒な仕事が明後日締め切りで依頼が来たので、木曜は定時になんて帰れまテン!/(^o^)\

よりによって!「NEWアシュトンが来る」木曜に!クソっ!クソがーっ!!

 

そんな暴言吐いてる暇あったら、メンテ前に覇級3回クリアしないとですよ。水曜夜しかチャンス無い。

あと1回。今度こそアシュトンで勝ちたい…!もちろんノーコンテで!

わるあがきっぽいけど、遂にマジカルハンマー、スイカ双剣に2個使った!3凸!1個は星5武器チケガチャでダブったのだ。マジハン相当数集まってきたし、そろそろ使ってもいいでしょ…!

我が部屋に集え勇者たち!覇級ミカエル、いざ、尋常に勝負!

but

f:id:hayoneko:20181213004954p:image

えっ…ノーマルちんべるちゃん…10凸だけど…こんなにダメージ出ない子だった…?出なさすぎてもはや面白い領域

f:id:hayoneko:20181213005009p:image

人のことを全く言えないクソホスト 敗北

でも冷静になると2人この火力でミカさんのHPここまで削ったのまぁまぁいい試合だよね

 

次の試合も長期戦の予感

f:id:hayoneko:20181213005105p:image

とりあえずパンスク撮っとこ ミキちゃん引けなさそうだし

f:id:hayoneko:20181213005113p:image

我ながら良い構図 ハートも相まってこれはエロい

とかやってたらバチが当たった

f:id:hayoneko:20181213004801p:image

エラーでラッシュボタン押せずのスピキュール直撃死orz

巻き添えを食らった奥のヴァシュロンさんが哀愁を誘う。

f:id:hayoneko:20181213003022p:image

キャラ切り替えもできなくなった。Wミキちゃんにキレられたのかもしれない。

やむなくミッション中断…キェー!

 

もう一戦!結論言うわ、勝ったよ!!

f:id:hayoneko:20181213004837p:image

ネルさんのどくどく入るとやっぱ早い!

f:id:hayoneko:20181213004844p:image

しかもアシュトンにトリくれるなんて、みんなサイコーすぎる…!

f:id:hayoneko:20181213004922p:image

と思ったらHPゲージが不可視領域に残ってました。輝くヴァシュロンのゲンコツ

f:id:hayoneko:20181213005234j:image

タイムも上々!今年のEoE組はやっぱり強かった!あざましたーーーっ!

要はミカエルはシューターのが絶対戦いやすい。そういうことです。

 

せっかく早く帰ったのに、家事をまじめにやった後、こちらの覇級連チャンやってたら寝るの0時過ぎました。いつもとおなじやん

これで勝てなかったらギョロと交代させるところだったよ…よかったねアシュトン㌧

ということで、次記事は遂にクリスマスイベントの話題だ!私にアシュトンをけしかけると無駄に長くなること請け合い!覚悟!!