ハヨネコ東京1K日記

スターオーシャンアナムネシスに没入するアラサー会社員が東京に突撃したblog

アナムネ日記 2019年3月23日(土)24日(日)

日曜は覇級じゃーー!

f:id:hayoneko:20190324133740j:image

アシュトンで!勝つ!!

f:id:hayoneko:20190324133803p:image

ドゥフーヽ(;▽;)ノ惜しい…

f:id:hayoneko:20190324133830p:image

おねえさんが倒してあげる♡

f:id:hayoneko:20190324133911p:image

ありがとうございましたー!これで累計3勝目です。今回の覇級コインコンプ。

そしてこれ朝6時台。

しかもこれで調査ランク240になりました。スタミナ280くらいに回復。

連戦っ!

f:id:hayoneko:20190324134534p:image

うおー!あっちー!ラティさんいるとやっぱり安定!!

f:id:hayoneko:20190324134613p:image

しかし自分が生き残れるかどうかは別問題 この試合はこのあと全員敗退

 

覇級つかれるよね 朝ごはんたーべよ もぐもぐ

からのー、再戦!!

そしてついに

f:id:hayoneko:20190324134721p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:hayoneko:20190324134939p:image

推しトンで止めじゃーい!!!!

お前はシューターなのかという勢いでノーザンクロス

隙をみてCAテクストラルザッパー 敵さんはすぐ突っ込んでくるので即回避

空閃・乱は距離を取れば当たらないスポットに入りやすい。ラッシュでつぶすのが一番安全

ゆうてこれだとアシュトンのラッシュゲージはまじで溜まらないけど…ゲストのみなさんやさしかった。しなないのがいちばんだいじやで。

 

朝9時までに3戦

つかれた

昼寝しました。弱

 

このように私は常にアシュトンを推しているので、常に双剣を欲している。

今日は武器チケガチャ運が非常によかった。

f:id:hayoneko:20190324211452j:image

でたー!\(^o^)/イケメン剣!

f:id:hayoneko:20190324211501j:image

でたー!/(^o^)\サイコパス剣!

双剣マンの守備範囲が広がったぜ!ありがとよっ!!

 

武器チケガチャ、ほんとは日替わり実績の上限解放したくて引いたんですがね('-')まー、そんなうまくいかないよね。パツパツの武器ボックス問題よよよ(´-`)

 

アイドルの方の実績回収も昨日で終了。驚愕のオタ芸にも耐えられるようになってきました。

足元ファイヤーは発動までのモーションが相当時間あるので、ブルさんよく見て距離取ればだいじょーぶですね。

 

本日、運営からの情報提供スタイルに新展開が…

BANBANBAN山本さん、初冠番組ですかね?おめでとうございます!\(^o^)/

たかあきPから予告あったラジアータきましたね〜。私は本編未プレイですが。。

このタイミングでインアン復刻してくれないかな…シグムント様だけ引けてないのだよ…

ラジアータコラボももちろん限定キャラ実装だよねぇ、、ということで今日紋章石5000個貯まりましたが、ガチャはちょいとSTAYにします。ぐふ。

 

そして星海祭2019のアナウンスが遂に日付入りが入りました!!

去年は大変楽しませていただいたものの、半分以上ひたすら列に並んでいただけだったので、その辺改善されるといいなぁ。

↓こちら去年のレポ

hayoneko.hatenablog.com

私は行きますよ!楽しみ!!

「去年」の話をしている、ということで、ある特定分野のオタ活が年単位で熱量継続されてる奇跡を感じています。アラサーになるとなかなか無いぜ…マジで…