ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年5月26日(日)〜30日(木)

今日も元気に偏頭痛!ハヨネコです(^ω^)

そりゃあ頭も痛くなるよね、、アナムネ×テイルズコラボで15年ぶりぐらいにチェスアー熱が再燃しすぎてパニックだよ検索の手が止まらないよチクショウ

まだクレミンの方しか実装されてねーのにな…星海祭ありがとうブブブブー(ブブゼラ

ホーム画面曲を聞くと胸が高鳴るを通り越してなんだかものすごく切ない気持ちに…

ッアーーー!アッーーーーー!!

 

そんなハヨネコさんはさぞ熱心にテイルズコラボイベント周回に励んでいるのかと思いきや

めっちゃタニシを周回していました。

まじめだから交換所コンプしないと気が済まなくて。。

 

なんとテイルズ獄2回しかクリアしてないので!テイルズの話は次回に回します。

テイルズオブファンタジアと私の衝撃の過去が明らかに…?!

 

f:id:hayoneko:20190531000821j:image

なんでもタニシになれる無限の可能性が示された今回のラジオーシャンコラボ

SpiralArmaorPlate Tectical Nightmare ShiningMachine

↑これ考えるのめっちゃ楽しかっただろうな笑

 

これ最近の悩みね

 

タニシ滅絶もテイルズも星海祭発表後の実装でタイミングほぼ一緒、かつタニシは1週間で終わってしまうというのに。

びっくりしたよ!過疎すぎて!/(^o^)\笑

マルチ部屋立てても4人\スッ/って集まらないのな…!

いや、私がタニシをナメすぎてめっちゃ低レベルキャラで出てたからかもしれない。

↑めっちゃ低レベルの人です。昨日ぐらいに一生懸命経験値石あげて、レベル60とかやねん。秘蔵っ子ですよ、ここまで育てずあたためてました。

アルベルの高笑い高すぎて喉鳴ってるの最高だよね!

しかし連続で聞いてると頭がおかしくなりそう(^-^≡^-^)ちびちび限界突破させてます。まだ8凸。

流石に滅絶はキツイので10凸してるアイドルリーシュで回って、3Pアルベルは獄担当。

f:id:hayoneko:20190531000849p:image

そして控えをトモカズ氏に。この低予算な感じ、嫌いじゃない。

モデリングは全力で手を抜いてきてますが、バカバカしすぎるスタンプとボイスで私は完全に満たされましたよ。

ジャンボタニシのボイスがすごいツボで、お気に入りは「つめたっ!」「凍結は氷属性以外の攻撃で解けるのだよ」ですね。トモカズの方はやられボイスです( ◠‿◠ )「外見で判断しない方がいいぞ」はさっきまで前半全然聞き取れなかったわw

配布キャラだけあって性能はそこそこのトモカズですが、奴にはとんでもねぇ強みがあった。

f:id:hayoneko:20190531000904p:image

コントローラーの画面をかなーりズームアップして見せてくれる!

ぜひお試しあれっ(^ω^)

f:id:hayoneko:20190531001026j:image

夢の杉田4人パーティ出撃をいつか実現したい…桜ディアスさんを借りなければ。こうやって並べるとよりムカつくな笑

f:id:hayoneko:20190531001036p:image

凍結させてないとエイルマットさんでも余裕のダメージ0のタニシですが、今回はバンカーオーダーという力技で押し切れるようになった。

f:id:hayoneko:20190531001140p:image

しかしただ徒にAPを消費してタニシを殴りまくることになるのが見えているのに何故帰らなかったゲストさん?! ドM!!きらいじゃない!!

獄なのに6分かかったよwwアルベルで裏拳ゴリゴリしまくるのたのしかった٩( ᐛ )و

 

タニシに夢中になりすぎて、1回ぐらいは10連ガチャしようと思ってたノエル先生とスフレちゃんのピックアップ引くの忘れちゃったよ…すまなんだ。。

f:id:hayoneko:20190531002506j:image

スフレちゃんはすっごくだいじなことを言っている!

 

今週は長距離転移装置の無駄遣いが目立った。

普段は寝る前の残り1〜2時間にしか使わないんですが、

残り8分で時空転移したり(表示させてからだいぶほっぽってたからもう帰ってきてると思い込んでしまった)

今日なんか寝ぼけて6時間のところにorz

もう配布されなくなって久しい長距離転移装置ですが、皆さんどんぐらい残ってるんですかね。うちはまだ77個あるよ!ケチ!!