ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年6月3日(月)〜5日(水)

f:id:hayoneko:20190605213104j:image

強がりながらもささやかな謎の小袋7袋で艦長に興味がわいてしまったアルベルNOX24歳

これを機に車校デビュー艦長の称号を得た。高3の春休みなんだね! ※社交です

 

はーアルベルアルベル

みんなこの厨二3Pカラーは好きだと思うけど

アルベルといったらやっぱり

f:id:hayoneko:20190605225218p:image

こっちの服だよね。

右の肩当どうなっとんねん乗ってるだけやん…というのはさておき

この露出

なにこれ。

武甲の類を外すとちょっとヤバイ人だよね。ニーハイですよ。時代を先取りしまくっている。

そもそもアルベルの地元はマジモンの雪国だからな…それでいてこの薄着。

やべーやつやん。頭も触手プリンだし。

 

しかしこれがめちゃくちゃCOOLなんだよなぁ。このキャラデザはSO3発売当時はマジ衝撃だったよね…!

今でこそ肌見せ男子はそこまで珍しくもないかもしれない が

その走りはアルベルだったのでは?!

それかFF9のクジャだろ!

 

…と思って調べたところ、FF9が2000年発売、SO3が2003年発売ということで、クジャのが先でしたね( ´∀`)

クジャのが股間強調感があってこれはこれでごふ みんなもググってみよう

f:id:hayoneko:20190605234106p:image

アルベルさんはチラリズムで勝負

ズームインしてみたら、腰布の質感がちゃんと布布してて感動しました。見えませんでした。

 

f:id:hayoneko:20190605234238j:image

アンフィトリーテ、右肩貫通しとるで!

そんな黒アルベルと楽しく獄周回。ついさきほど40周完了しました。おつかれタマンタ

f:id:hayoneko:20190605213824p:image

クレス3人揃うと獄でも死ぬ法則

f:id:hayoneko:20190605213856p:image

星もアンフィトリーテも綺麗なのですわ ウットリ

 

はー、コラボ後編始まる前に、前編の実績回収しきれてよかったぜ。。え、ペンダント?1個しかないけど?(-"-)

今日も早く帰ってこれて、久々にラジオーシャンをおうちでゆっくり聞けたぜ!

明日!ついにくるぞ!アーチェとチェスターが!(^-^≡^-^)クラース先生すずちゃんごめんな!!

そしてボスはシャドウダオスだと…?どれぐらいダオスなのか?!期待高まる!

 

次は長くなりそうなので本日一発投稿しておきました。

あとヒートアップオーダーで傷心したのでアルベルで気を紛らわしたかった。

アーッ!明日は!明日だけは!!早く帰らせてええええ!!!!