ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年6月19日(水)〜26日(水)

うおおおおおおおおおお!!!!!!

f:id:hayoneko:20190626225424p:image

プレゼント(^з^)-☆ わぁい、ありがとうフィデル兄☆

f:id:hayoneko:20190626225521j:image

グミはイヤああああああああああああ!!!!

 

落ちない

まじでクレスのペンダント落ちない

土日からあと1つ!あと1つ!って言いながらライオン倒してるけど

社長覇級も完全無視してライオン倒してきたけど

f:id:hayoneko:20190626225533j:image

イヤァああああああああ!!!!ギア混ぜりゃいいってもんじゃねぇ!!

まーじーでアクセ落ちないんだよ!どうなってるんだよ!!

 

トリックはあった

先週まではボックスガチャのリミブレ欲しさにずっと絶回ってたけど

結構死んでいた

落ちる落ちないの問題ではなかった

f:id:hayoneko:20190626225720p:image

オーダーシステムができてからホスト早死にしてもゲストさん支援できるのはいいぜ…ほーらレイドブラストもインビジブルインビジブル
f:id:hayoneko:20190626225713p:image

ってやったのにタイムストップでインビジブルもタイムストップ。あるある〜 俺が悪かったよ。。

チェスターでライオン出ると、回避で跳びすぎて避けた先に爆撃地帯があってよく死ぬ。あるある〜

 

そしてそろそろライオンが過疎になってきた。

控えキャラ、めっちゃ適当にしてたけど、流石に吟味。

f:id:hayoneko:20190626234727p:image

渚レナさんはマジでつおい。メインキャラ操作専任してても、レイドブラスト後ほぼ無傷だったりする。つおい。ラッシュがちょいたまりにくいのがタマにキズ。

 

そんなかんじで、ライオン滅でゲストさん1人出撃でも勝率9割をキープして鬼周回。

↓結果

f:id:hayoneko:20190626235003j:image

※3∞を3回リセットした後です ※ペンダント合計5個

さらに

f:id:hayoneko:20190626235006j:image

※ルーチェのてぶくろ合計2個

アクセ落ちない 今週平日マジでドロップゼロ たまにピコハン落ちるぐらい

ここまできたのでペンダント完凸させたいんですがね。。

しょうがないよね、クレスのペンダントは父さんの形見だもんな…そんな何個もあるもんじゃないもんな…

ユニコーンのイヤリングは9個もあるけどな…母さんの形見だけどな…ぐぬぬぬぬ

 

f:id:hayoneko:20190622083911j:image

そして地獄ガチャ 前回のコピペではない

ああああああああああああああああああああああああああああ

チェスターの!アシストに!アーチェを当てたいんだよ!わ た し は!!!!

f:id:hayoneko:20190622083915j:image

上のやつともう10連 ベルだああああああああ!!!!!!

 

6/21から星5チケをちぎりだした

徒らに蓄積されるリミブレL

週末無料も無料相当な内容

思い出せ 去年の今頃

hayoneko.hatenablog.com

6月とは

課金シーズンなのかもしれない

f:id:hayoneko:20190627001315j:image

ストアクレジットは いくら残ってる (メロディー:何度でも)

¥10,000+10%補充

テラセット購入完了

クレミン、ダオ様、チェスアー10連ずつ引いて終わる!!!!

クレミン〜〜〜!!

f:id:hayoneko:20190627002140j:image

ありがとうございました〜

次っ!ダオ様〜ぁ↑\(^o^)/咲

f:id:hayoneko:20190627002144j:image

うわあああああああああ?!

f:id:hayoneko:20190627002155j:image

星5チケットと同じだった

f:id:hayoneko:20190627002158j:image

うるせええええええええ!!!!(なんで

 

最後!!

アーーーーーーーーーーーチェ!!!!!!!!こいやあああああああああ!!!!!!!!!!

f:id:hayoneko:20190627002208j:image

 

f:id:hayoneko:20190627002256p:image

〜完〜

 

いや

夢は終わらない

f:id:hayoneko:20190627002250p:image

アーチェいたわ… めっちゃ半目

 

錯乱気味

あ〜アーチェの脇を好きな時に拝める環境ほしかったorz

この課金でアナムネシス、そしてテイルズオブザレイズさんに更なる繁栄があらんことを。。

 

あと10数時間 まだまにあう いまならコンビニでバリアブルカード買うとボーナスつくよ

みんなも夢は終わらない熱唱しながらテイルズガチャ引こうぜ\(^o^)/!ときをこえーてキスキスキース!

 

いろいろ励みすぎて、スマホがすぐアツアツになってしまう今日この頃。

アイポン6sだからな…バッテリー1回交換してるしそろそろ限界かな。 

f:id:hayoneko:20190626225851j:image

お気づきでしょうか、画質だいぶギャサギャサにしてます。

ヒートアップ度合い、だいぶおさえられるぞ!ぜんぜんちがう!ギャサギャサ感も味があってたまにはオツなものね


f:id:hayoneko:20190627002303j:image

やさしいのはフィデルだけだよ…グミしかくれないけど、ついにバトルのみでラブラブになってしまった。

グミしかくれないけど、ここではAPシードくれた。ありがとよ!

 

f:id:hayoneko:20190626234757p:image

今頃はベルダちゃんのキノコ観察日記、もとい花嫁復刻オート周回してるはずだったのに、世の中うまくいかないものね。しゅわしゅわ

 

NEWSコロまだ見てませんが、フィッター夫妻マジ?!wktk