ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年6月27日(木)28日(金)

前回のブログ投稿から13時間後とかそんなん

アナムネシス×テイルズコラボ終了。

アクセが落ちるわけもなく。

エースチケ発動するも

f:id:hayoneko:20190628183739j:image

おまえかーい

f:id:hayoneko:20190628183757j:image

こんなこともあろうかと9凸で止めてたのである ありがとう完凸

f:id:hayoneko:20190628183833j:image

そんなアルベルさん(通常営業ver.)覚醒10即日余裕でした\(^o^)/わーいわーい!

高難度ミッションにも出撃しちゃうぞ!近日中に艦長のことを好きにさせてみせるぜ\(^o^)/ゲヘヘ!なにかおかしなことを言っているかな?!

 

はーテイルズコラボ テイルズコラボ

1ヶ月という長期間にわたるコラボはVP以来でしょうか。

テイルズオブファンタジアというRPG それだけでアラサーの心には沁み入るというのに

シナリオはよかったしみんな3Dモデル最高だったしエナミさん絵のラティミリ先行公開もよかったし梶本先生の挿絵もよかったしダオス様半端なく美しかったし惑星爆発したしテイルズコラボはホントよかったよ…。

ドーンも活躍!やたら喋るな…って思ったら、出遅れコンビはCVイトケンさん同士でしたね。チェスターの「必ず追いつける!」よかったわ。。

 

私個人としてはガチャ戦績が散々でしたが、辛うじてチェスター引けたのは不幸中の幸いorz

f:id:hayoneko:20190628185203j:image

破壊力がすげぇデコピン

f:id:hayoneko:20190628185241j:image

何喋っても最後はキュッって右向くのは他の人たちが基本左向いてるからですね。

右向きじゃないとおでこのピョン毛が映えなかったのでしょうね…沁みる…

 

さて、大量のグミでボックスガチャを引くか(´-`)だるいぜ…

 

木曜のメンテ終わったものの、7月1日までは復刻イベントオンリー。

平和。

めっちゃ平和。

ほぼオートで1年目花嫁イベントのお花集めしてる。オートで回れる滅は復刻コイン収集にマジ重宝。

もはやガチでボスと戦った後にガチでアクセドロップ祈願の舞を踊る必要もないわけですよ…

心が平和。

 

ここ2週間、朝起きるの遅いわ、会社行くのも遅いわ(安心しろフレックス)、会議寝まくるわ、言うたら常に眠いわ、生活がスサミストリート気味だった。

これは梅雨起因のめくるめく変わる天気、そして気圧の乱高下によるものだと思っていた。

が、

だがしかし、

ハヨさんは今朝ひさびさに6時台に\スッ/と起きた。

 

ライオンと影ダオス狩りやりすぎの所為だったのか…?

ザ☆健康被害

ブルーライトにやられていたのか

 

どうしよう、旦那にPSP持ってきてもらったからなりきりダンジョンX買おうと思ってるのに('-')

PSPにはスタミナ制度はないから('-')自制の心があれば大丈夫だとしんじてる('-')

 

メンテから遂に覇級ルシ様降臨

f:id:hayoneko:20190628190758p:image

今回スクショ下手職人の仕事冴えてる〜ゥ

いいの

大事なのはスクショじゃ伝わらないアレ

The incarnation of devil

SO2PS版原曲やん…!

これもアラサーの心に沁みわたる(つД`)こういうやつですよ我々が期待してるのは!

f:id:hayoneko:20190628191049p:image

そしてクソザコ艦長で鳴らしているハヨネコはもちろん勝てないのであった。惜しさゼロ

いいんですよ!もっとくれよ!

我々がトライエースに惚れ込んだのはエターナルスフィアの世界づくりだけじゃないぞ!戦闘バランス神調整あってこそだから!!

 

f:id:hayoneko:20190628192327j:image

あと今回初復刻のモーフィスイベントの航海日誌はぜひ見て欲しい。

アンリさんフードのくだりね。オチも最高だけど冒頭のミリーちゃんとミキちゃんのやりとりめっちゃかわゆいねん。この二人は現代日本にいたら絶対タピオカミルクティーのためにゴンチャに並ぶね。

 

わーい٩( ᐛ )و