ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年8月14日(水)〜16日(金)

SIDE B滅絶、エマーソンで回ってたけど

f:id:hayoneko:20190815232714j:image

マルチがエロ親父120%ってかんじになりがち

f:id:hayoneko:20190815232749j:image

エマ「男は勝手に泳いでろ(しっしっ」

エジ「コメントに偽りありすぎだろ」

っていうのはエマーソンが言いそうっていうはなしね

 

SIDE A水着組を全然引けてないわたくしですが、

どっちかというとエッジさんの方に来てほしいです!マスタリー目当てだけじゃないよ!よろしく!!

 

8/15 カーリンに興味もたれた

f:id:hayoneko:20190816231058j:image

私たち、艦長に興味あるズです。

というわけでね

ジェランド兄妹きましたね

f:id:hayoneko:20190815233413j:image

水着ちゃん据えてて木曜14時すぎたらいじめみたいになってた さむそう

チェンジチェーンジ!

f:id:hayoneko:20190815233534j:image

色味が合う男リカルド氏 興味の段階で追加リアクションがイケメンすぎるよどうしよう

f:id:hayoneko:20190815234120p:image

しかし武器は羽子板なのであった

光属性と来たらこれを出さずにはいられまいて…

 

わたくしSO1はSFC版もFDもやってないマンですが、もちろんマーヴェルとエリスの関係は知っており、

シナリオ出だしからマーヴェルさん登場した日にゃ、オイオイオイ 消えるわアイツ、と誰もが思ったところをですよ、

美少女大戦争やツインエクリプスでも見られたメタ性をうまく活かし、ハッピーな着地を見せているではあーりませんか。

暗い雰囲気が漂いがちな2人に、ど天然サラちゃんやイケメン死神エイルマットPを噛まして中和してるのも流石の流石…

ウルトラCや!優勝だよ!!

 

これはシナリオ書いてる人を賞賛せねばなるまい…と思った私は、久しぶりにクレジットをまじめに見た。

 

…むむ、なんか、

アレだな、アレや、アレ。。

 

たかあき、がんばれ!(´;ω;`)

f:id:hayoneko:20190816231210j:image

で、賞賛すべきはこちらの中澤さんなんですかね。拍手!(パパパパパ

f:id:hayoneko:20190816231245j:image

文豪いた 人生で1000回くらいいじられているに違いない

 

まだ引いてないのでテキストベースで語ると、エリスはラッシュコンボのお祈り顔が超美少女、

ヨシュアヨシュアで美形だけどしっかり男顔に3Dモデル作ってるの素晴らしいと思います(>ω<*)

ヒーラー不足なのでヨシュア来てほしいけど、その前にビッグウェーブさんじゃないや真夏のエッジさん来てー。ねる寝るネル姐さんも(寝るはラッシュコンボ的な意味で)

そういや最新のプロデューサーレターで、たかあきまでもが真夏のエッジさんって呼んでたのは分かるとして、真夏のティカさんはなんでやねん。コロちゃんの中の人なのか?

 

ヒーラー不足とは

うちの艦では、ディープスペースには覚醒素材拾える条件以外では、レベルマ未達のクルーのみを送り込む方針なので、

ヒーラーは唯一の該当者のウィニーちゃんがこき使われているのである。

f:id:hayoneko:20190816231438j:image

しがない大学教員なんですけど。。

がんばれ!!

 

ほかメモ

8/16 パパデルことダリル殿 覚醒10

素材はあったが金が無かった

 

つらい