ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年8月25日(日)〜28日(水)

本日のラジオーシャンのふつおた

「小学生の頃遊んでいたニンテンドー3DSが〜…」

小学生…?

DS、しかも3DSが、小学生の時に?!

(°Д°)

わたくし、"大学の"卒業旅行でヨーロッパ行った時、当時ナウな携帯ゲーム機だったDS持って行って、飛行機でときメモGS2の3年間やってたけど?

瑛くんを落とし尽くしたので他キャラを攻め倒してたけど?ハリーとダーツやったりしてたけど??

この話する?深掘りしちゃう?!正直瑛くんが好きすぎて他のエピソードあんまりおぼえてないぞ!若王子先生が安い英語話し出したりとかそういう?ああああああああああ

 

そんなかんじのアラネコ(アラサーハヨネコ)です。まぁ声優ラジオのリスナーはそんぐらいの世代っすよね(´-`)

スターオーシャンアナムネシスの最新情報をオマケ程度にお届けする番組スターラジオーシャンアナムネシス

ジャックバウワーはキーファサザーランドですわ

 

ちゃんとアナムネ日記するわよ

 

8/27 オペラさんがレベル70になってしまった

ディープスペースに派遣するレベルマ未達10凸シューターがいなくなってしまったので後進の育成が急務

f:id:hayoneko:20190829000844j:image

ということで真夏のカーーーリンを10凸にしました。夏も終わったし(とりあえずアナムネの中では)

限界突破させる度にリスニングに難儀してたんですが、セリフの出だし、水から出てきた時の「んぱっ」なんだよね?アレ。

f:id:hayoneko:20190829001152p:image

んぱっ

f:id:hayoneko:20190829001217j:image

これを撮りたいがためだけに超久々にシードミッションマルチ入れてもらったら、もはや文字通り秒殺になっててワロス

 

土日でジェランド兄妹イベの滅絶実績終わったので、ひさびさに復刻を延々とやってました。

恒常キャラのイベントはいつか復刻すると踏んでるので、交換所はそんなに攻めない。復刻コイン滅をついでに集めたいもんな!

てなわけで、アストラルコイン滅で無印アストラルコインももらえるシステムを採用した、ユーザーへの配慮がゆきとどいている汝が騎士道の虫を攻めていたのですが、

攻めに攻めていたのですが、

もう、

飽きる('-')

飽きたよ…('-')

虫の闘魂を見る間もなく倒しちゃうよ…

f:id:hayoneko:20190829001528j:image

かといって艦長すきすき三銃士の武器変えるのもめんどくさいしな…ハヨさんは効率厨の気があるため、友好度ボーナスは毎日回収するのだ。

f:id:hayoneko:20190829001647p:image

やる気を出して部屋立てた覇級はこんなかんじですね。お察し〜_:(´ཀ`」 ∠):嫁レイミちゃんはマジもんの美人ちゃんなんだがね!!!!

 

そんで明日のメンテから!

衣装コン、キター\(^o^)/!

私もあまりのハマりっぷりにグランプリの花魁ミュリアさんに投票したクチですので、仕上がりたのしみ!

大剣はちょっといただけない感があるけどまぁホンモノ見てから判断ですね!羽子板は似合うね!

前回も今回も結果見ると、みんなただそのキャラが好き〜っていう人気じゃなくて、キャラと衣装の調和を見て票入れてるということがよくわかりますね。こういうことだぞ世の中のいろいろなアレ!

そしてシナリオ、2人いっぺんにまとめてきたかww花魁とトレジャーハンター、さすがに分けると思ってたのにどうなるんだwライターさんの腕の見せ所ですね。期待!

 

そのまえにバニーマリアさんを…((('-')))

 

8/28 リカルドと友達になったよ(^з^)-☆気づけば交友開拓中艦長