ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年9月24日(火)〜27日(金)

聞いてくれ。

 

俺、初めて女の子に好きって言われたんだ…

 

マジでー?!かんちょーマジでーー?!!ヒューヒュー!

誰?だれだれだれ???

 

f:id:hayoneko:20190927232052j:image

ベルダでーす

f:id:hayoneko:20190927232155p:image

ベ ル ダ

f:id:hayoneko:20190927232314j:image

トゥース

f:id:hayoneko:20190927232330j:image

アナムネ歯女子はKA☆WA☆Eの法則ッ!

f:id:hayoneko:20190927232500p:image

記念すべき艦長すきすきクルー5人目は、ベルダ・クレーマン(13さい☆)でした。

f:id:hayoneko:20190927232347j:image

上げろ!友好度!!

 

異様なテンションで始まったアナムネ日記

イベントは第3期メイドさん

秋といえばメイド

秋といえば…?

f:id:hayoneko:20190927232624j:image

あかい!

 

メイドサードシーズンにも関わらず

ハヨネコ艦在籍メイド(含む執事)

その数なんと

0!

ZERO!!

ゼ・ロ!!!!

 

ゼロといえば、往年のスーパーファミコンソフト・ロックマンX3で、よろこんでゼロを呼び出して使って序盤早々にティウンティウンしてしまい、1ティウンしたら以降全く呼び出せなくなることを知って絶望したプレイヤーは多いはず。

例に漏れず私もそれだから!スクリュー・マサイダー!

 

なんの話だよ!

メイドいねーんだよ!!どういうことだよ!!そういうことだよ!!!!

 

メイドさんいないので、獄はとりあえず、

f:id:hayoneko:20190927232708p:image

オニーサンで回ってるぜ!

f:id:hayoneko:20190927232724p:image

武器…この見た目で光属性とかマジかよ…何回見ても引き笑い

逆に今だに未実装の闇双剣どーすんだf:id:hayoneko:20190927232500p:image

ちなみにこの斧も光   お花散ってるしね…(ドルダ限定)

f:id:hayoneko:20190927232743j:image

あかーい

f:id:hayoneko:20190927232757p:image

ゼロも赤いしビームソードだったよね…まだ引っ張るのかその話

f:id:hayoneko:20190927232831p:image

クロウはアシュトンにデクストラルエッジ教えてくれたに違いない 2人はなかよぴに違いない

f:id:hayoneko:20190927232858j:image

僕たち俺たち、正統派双剣ズ☆

ユーインが来た時はめっちゃかっこいい双刃を持ち込んでくれて大喜び

そして未来ある若人が今後は変な剣で戦わされることに嘆き悲しみ

f:id:hayoneko:20190927232915j:image

正統派でない双剣ズと変な剣たち-双剣はセクシーギャルの物なのか-

f:id:hayoneko:20190927232931j:image

それを見ていたギョロは双剣をポイしたのだった

He is red.

 

とにかく紅葉きれい!

でもリアルは10月でもこんなに赤くなるか怪しいぞ!時期sosoではないか?!

でも11月はペルソナコラボでいそがしいから!それも仕方ないよね〜

そしてステキなBGMはこれまたSO2!セカンドはいろんな意味で強すぎるよ!

 

f:id:hayoneko:20190927233625j:image

今日ひさびさにジャワティー飲んだけど、これめっちゃおいしいよね!ペットボトルストレート紅茶最強!30周年も頷ける味

そして

あかーい

 

酔ってません

何でこんなにハイテンションなのか自分でも分からない

だが一つだけ言えることは

f:id:hayoneko:20190927234238j:image

明日は推しトンの誕生日

スクショ振り返ってたら高まったのかもしれない…

ああ〜

顔が良すぎ

全てが良すぎ

エターナル最推し

 

このような奇行を繰り広げていたらクロウおにーさんに興味を持たれました。わーい٩( ᐛ )و

上げろ!友好度!