ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年1月30日(金)〜2月5日(水)

にょわーーーー!最終日にしてガブリエの羽根できたぞ!!

あ、実績はもらえないの…?でもいいの!

撃破は!ワイには無理だ!!/(^o^)\

おとなしく1戦報酬10箱を目標に掲げて延々周回したぜ!

ベストバウト↓

f:id:hayoneko:20200205212023p:image

ホスト(俺)死んでるがな!もちろんこのスクショの数秒前だからマジで!

f:id:hayoneko:20200205211856j:image

これが唯一の20箱試合

f:id:hayoneko:20200205212000j:image

私の端末上でこの報酬画面スクロールが見られるとは思わなんだ…ゲストさんありがとうございましたっ!

 

いろんなキャラでの撃破報告をトゥイッターでちらほら見るようになったので、うちの推し=龍背負ってるやつで出たりみたけど

死 あるのみ

近づくと、死!

通常・ギョロ・クリスマス、いずれも大技が近接乱舞技なので、死!

Lレンジ技充実のクリスマスでも、死!

アンリさんはそこそこ健闘したものの、うちの艦にある人材資材寄せ集めだと、やはり歌星リーシュさんでないとにっちもさっちもいかねぇということがよくわかったのであった。

リーシュさんとは友好度既にマックスですが、よりマブダチになった気持ち。ガブリエの横に立つのも上手になってきたよ。

ラッシュゲージ溜まるの遅い問題は、イリュージョンフェザー乱発しすぎだったということがよくわかった。と思ったら、詠唱がちょい時間かかるアイシクルブラストとクールサーバントを、あとちょっとでラッシュゲージマックスってところで唱え始めるっていうヘタクソっぷりよ。。

 

私がもっと高みを目指すためには、今だに全く活用できてない拡張CAを研究する必要がありますね。あと武器!まぁゆるふわにしては頑張った!おつ!

ガブリエさんも乙!神にも関わらず

f:id:hayoneko:20200205212214j:image

面妖な改造を施されたり

f:id:hayoneko:20200205212230j:image

花火で打ち上げられたり

f:id:hayoneko:20200205212218p:image

火の輪くぐらされたり

f:id:hayoneko:20200205212244p:image

ステージで吊るし上げられたり

f:id:hayoneko:20200205212238p:image

的に打ち付けられたり(姿勢が良い)

f:id:hayoneko:20200205212224p:image

白旗上げたり

いつからこのゲームこうなった…と思われてるに違いない。ガブリエ様もびっくりだよ!

 

撃破しなくてもマルチ実績にカウントしてもらえれば、神級についてはわたしから言うことはもはやございません!また来る日を楽しみにしております。

 

てかほんと強キャラは女子ばっかりね。

男子!強くてイケメンな男子くれよ!

とりあえずカイ=キスクくれよ!!!!

f:id:hayoneko:20200205212233j:image

ディズィーは引いたのだ!YATTA!٩( ᐛ )و
浅く調査した結果、3Dモデル鑑賞画面もギルティの待機モーション完全再現だということが分かったぞ!

旦那も来てくれよ!イケメンすぎるんだよ!!

 

ということで周回にキャラボーナスが発生 ありがとう

いや辛い

みんな思ってるけど

消費スタミナ半減キャンペーンが

つらい

おかげで今回のギルティイベントの交換所ほぼ制覇しちゃったけど

普通に時間回復するスタミナを全部消化しようとすると

獄計算で1日12戦→24戦になり

オートで回るにもギルティ獄は絶妙に強く

だからと言ってアルマ獄回るかっていうと微妙な心持ち

めんどくさいニャン\(^o^)/

神級がスタミナ消費するんだったらよかったけど、これはいかんかったよ…。かといってスタミナ全快無視するのはこれまた勿体無い気もしてしまうケチ心。

私は今NEET状態だからまだマシだが、仕事始まっちゃったら回らないよおおおお!

20日まで続くのか!仕事復帰しとるわ!たのむ、シャイントーテム復刻してくれ!!

 

明日で神級が終わりギルティにも真剣に向き合えるはずなので、カイがイケメンすぎる件について次回は語りたい。

 

幻体ソルをボコボコにしまくっていたところ、昨日ミラージュさんと友達になった。

f:id:hayoneko:20200205212415p:image

3D画面では首元まで上がっているジッパーが

f:id:hayoneko:20200205211908p:image

バトル中はめっちゃ下がってインナーチラチラすんねん。ブラでは無いだろうが、トライエースのこだわり流石すぎっ!