ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2018-04-08から1日間の記事一覧

アナムネ日記 2018年4月8日(日)〜覇級編〜

撮れ高(?)が良かったので、覇級の話だけする記事です。 木曜はゲストに入っても全然マッチングしなかった覇級ですが、今日は10時すぎてオタクが活動し始める時間になったら、まぁまぁマッチングするようになってきて、まずはゲスト参戦。 しかし、最初の1…

アナムネ日記 2018年4月6日(金)〜8日(日)

ア・バオア・クーの戦いラストシーンだよねコレ。地球連邦繋がりのオマージュ…? そんな星5連邦エッチッチさんは素材ミッション周回してたら土曜早々にレベル60になりました。 かわゆいかわゆいアーヤもレベル70に。いっしょに周回してくれてありがとう〜か…

わくわく!メンヘラ奇行

HEY!みんな元気かい?はよねこは全然元気じゃないよ(^p^) また朝起きれなくなってきた。ぐふー 元気になったかな〜と思ってた矢先にまた疲れ始めて、そもそも行動を振り返ると奇行が目立つ! そんな私の最近の奇行をPOPに紹介するよ! 1.クレジットカード…