ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年1月5日

今日はフェイズとリムル配信からちょーど1年らしい(´ω`)by自分の日記情報

フェイズは闇属性弱点のボスでは結構強いけど、リムルは活躍どころがあまりないんだよなぁ。。覚醒に期待!

 

<VPイベ>

マルチ獄5,6回やった。毎回誰か死んでいる、、勝てるんだけど。

ノーダメ無理じゃね?プリズミックミサイルとかダークセイヴァーどうやって避けたらええねん/(^o^)\

味方の赤いエフェクトの攻撃(黄リーシュとか)と血ヴァルが暴れてるのが見分けられなくてなかなか寄れないヘタレホストになってる。寄ったら寄ったでやっぱり見分けられなくて自分のHPめっちゃ減ってるし。連休で練習だ〜

 

<ガチャ>

無料→アミナ

復刻レナスシルメリア10連↓

f:id:hayoneko:20180105230715p:image

f:id:hayoneko:20180105230727p:image

レナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他にも☆5が2人もいるとはスーパーラッキー!大安すげーーー!!

3DモデルはVP当時の立ち絵を再現してるんですね…ありがたやありがたや…

シルメリアも早く来ますよーに!

実はわたくしVP2は未プレイなんですがね…!(((^-^)))でもアナムネはキャラコンプしたい!