ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月4日(日)

<無料ガチャ>

エレオノーレたんだお

 

<バレンタインイベント>

イベント関係ないですが、たまには名前変えようかな…と思い

f:id:hayoneko:20180204145815p:image

正直な自分の気持ちそのままを表現したら、なんとNG食らいました。

ま、マジか…!「マン」がいけないのか、「マン」が!!マンマンマン(やめなさい

f:id:hayoneko:20180204145829p:image

ソフィアにあやかり、よくわかんないかんじになりました。ところで今回のイベントミッション名、素材ミッション感がすごいよねー

 

獄40回クリアの実績達成しました。 過去の日記をご参照いただければお分かりかと思いますが、私にしてはハイスピードです。

獄実績を取りきらず終わるイベントも多々あった私ですが、先月の経験を経て、これからは毎回アイテム交換をまじめにやることにしました。わたくし40周でどれぐらいコインがたまるのかよくわかっておりません。

獄40回終わって、コインは全く交換していない状態が、下記の通りです。

f:id:hayoneko:20180204150148p:image

Oh...武器とハンマー全部回収しようと思ったら45,000枚いるから、もう、あれ、ぜんっぜん足りないんですね…

引き続きハムハムするかー、と思ったら、青春ソフィアたんがレベル70に達してしまいました。

平日は毎日22時帰りのわたくし、、色々と効率よく時間を使いたい、ゲームではなるべく一石二鳥したい!つまり、そんなに難しくないミッションでは、経験値回収も兼ねたいのです。 

というわけで、お次はこの人で回ります。

f:id:hayoneko:20180204150156p:image

イケメン・レインお兄さん。なぜなら、今後は彼でいろんなボスを燃やしたいからです。うちの艦はディフェンダーが何故か全然いないので、黄色経験値石は潤沢にあります。

f:id:hayoneko:20180204184521p:image

そしてリミブレもいっぱいあるからな!いっぱいあるよ!何故かは分かるだろ!(涙)

ゲストDEマルチで金枠ないと、ホストの不信感を煽る気がするので10凸しときました。地属性スキル(グラウンドノヴァ)はモチ武器で補正かかるし、割と今回イベント向きではないでしょーか!

 

問題は

・強い片手剣ぜんぜん持ってない(はよねこは全体的に武器強化を怠っているぞ!)

・青春ソフィアに慣れすぎて、チャージアサルトめっちゃ失敗する

ですorz まさにディフェンダー練習中、称号も変えました。皆さまお手柔らかに。。

 

<そういえば>

前回のアナムネシス生放送(バレンタイン予告回)を、先ほど今更視聴したんですが、

小林P?が、「今回のイベントキャラは、チケットでも出ます!!」って宣言してましたね。

わざわざ宣言したってことは、まさか、VPイベントは…(((^-^)))