ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月10日(土)

今日も新幹線乗った。新幹線乗りすぎですよねーわかるー今EXカードのグリーンポイントで3回のぞみのグリーン車乗れるもんー…(°▽°)

今日は下りなんだな。思ってたよりトンネル多かった…はい、ホストでマルチやっててトンネルで通信落ちさせました。マジでごめんなさいもうしませんorz

 

<今日の大発見>

アプリ起動して

f:id:hayoneko:20180210174346j:image

ここからトライエースロゴとか注意書きとか、タップでスキップできる…!マジで今日知りました/(^o^)\

スーパーロボット大戦Fがロゴ飛ばし全くできないから同じようなものかと(前世紀のゲームと同じにすんな)

 

<無料ガチャ> タイネーブ

 

<バレンタイン>

滅10周完了!10周目は即床ペロしたクソホストだったけど、ゲストのフレイ様×2がサクサクと浄化してくださいました。申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

やられるときはスーパー両手拍手でマヒくらってそのまま赤線の餌食になってギャーっていうのが多い。

絶は1回アクセひろった!今日までで7回クリヤー。勝率は悪くない、むしろ全然負けない。

赤線避けやすいように距離取りやすいJKソフィアでやってたけど、アシュトンでソードダンスでガンガン攻めても結構大丈夫だったな…ちょいレベル低めのキャラでも絶いけるんじゃなかろうか?

 

<実績>

今週の週替わり実績、「武器錬成」があるー

前回(あとでリンク貼りますが1/12&13)があまりに面倒だったため、今回はどうすっかなーと考え、

f:id:hayoneko:20180210213636p:image

この使いどころのない☆4チケを使うことにしました。

わたし武器に無頓着すぎて、アナムネサービス開始から、武器チケットまじで1回も使ったことないです(^p^)

武器がへっぽこすぎてマルチ蹴られることあるので、そろそろ真剣に対策せねばとは思ってる今日この頃です。。

で、

・☆4武器チケットを5枚使う

→ショボい武器がいい感じに5個揃う

→交換所のハンパに余ってるコインとか、ミッションチケットのハンマーミッションとかで、ハンマーあつめる

→☆4双剣をレベル10にする

→レッツ錬成(^o^)/

f:id:hayoneko:20180210214731p:image

サイザーゲット!実績もゲット!これからこの方式にしよっとー

ちなみにサイザーといえば、私はガンガン往年の名作「ハーメルンのバイオリン弾き」の麗しのサイザー様を思い出します… 

 

ハンマーのためにミッションチケットもひっさびさに使った!

ホストボーナス欲しいから、どーせ誰もこねーだろーと思いながらマルチ部屋立ててみたら、なんと1人来てくれた!気持ちだけ超暖かく歓迎しました(*´▽`*)ありがてー

なんかほしいものあるときは、チケットのイベントミッションうろついてみるといいかもしれない!

 

バレンタインイベでアクセ拾いまくりの、ボックスガチャ回せまくりーので、アクセ10回強化の覚醒アイテム報酬実績もゲットできました。
アクセ強化は10回でおしまい。それより、1000体撃破とか取れるだろうか('-')今日明日はおでかけ中なので、月曜日はまた家でオート周回祭りかな…