ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月13日(火)

最初タイトルに曜日めっちゃ自信持って(月)って書いてたけど火曜日でしたねゲロローン

 

<4コママンガ劇場>

f:id:hayoneko:20180213234936p:image

f:id:hayoneko:20180213234945p:image

f:id:hayoneko:20180213235029p:image

f:id:hayoneko:20180213235041j:image

以上です…

 

アナムネ学園で一番ツボに入ったディアスのスクショがこんなところで役に立つとは…(?)この1年でバッターに恵まれたアナムネシス

ちなみにプリシスのスクショ撮るのめっちゃ大変だった

 

<今日のレンタル>

うちのアシュトンが19回も借りられていた。シングルオート周回のときに、非フォローの人をレンタルしまくったのが効いたとおもわれる。

 

<バレンタイン>

朝一 ホスト絶は勝利!

昼休み ホスト絶 勝利!

トイレ休憩 ホスト絶 辛勝…!あぶなかった。アクセひろった

帰宅してホスト絶2勝!

ゲストで絶1勝!これだけやってて、なんとはじめて相互フォローの人とマルチできました!スタンプ打ちまくりでめっちゃ楽しかったですありがとうございました!!

つまり今日は絶6戦して全勝!私自身も一度も床ペロしなかったし!ちょうしにのっちゃうぞ〜

f:id:hayoneko:20180213235553p:image

回収できるか危うかった実績もゲット!

f:id:hayoneko:20180213235803p:image

あばばばばばはああああああああああああああああああ

これ2000体の次も怪しいで…!

 

 <無料ガチャ> アンドレ