ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月14日(水)

バレンタインなので

f:id:hayoneko:20180214235613j:image

こんなの作りたくなって作ってみた。

思い切ったブリブリさが足りないが三十路の私には盛る力がないんだゆるしてくれ。社長室ないから美白効果は雪でガマンやでー

ちなみにリアル夫にはブラックサンダーをあげました(マジ

 

今日の戦績はバレンタイン絶が6勝1敗とかですねー

ポーチ1回拾いました。コインで交換せず完凸しました。

 

本当はバレンタインエキシビション・ひたすらベルダのチョコでボスを自爆させる会を開催したかったのですが、、、今日はもうねむい、、、ねます、、、zzz

 

と思って横になったけどなんか寝られないので

f:id:hayoneko:20180215001356p:image

f:id:hayoneko:20180215001414p:image

ミカエルさんにチョコあげてみた

f:id:hayoneko:20180215001452p:image

感想「うおーーー!!!」とのことです。

f:id:hayoneko:20180215001519p:image

ついでに燃やしてみたけど、やはりレザードのシルエットの面白さには勝てない。。てかダメージすくなっ!さすが火属性。

 

無料ガチャはウィニーちゃんでした。おやすみー