ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

Twitterはじめました

2018年4月15日追記

hayoneko.hatenablog.com

この記事書いた当時からツイッターの方向性は少し変えたぞ!!

 

以下初回投稿時 チェキラ

 

 

このブログ専用のTwitterアカウント作りました!

@hayoneko3

です。

SOAプレイ日記が思いのほかエキサイトしてしまったので、SOAプレイヤーの主な生息地帯と思われるツイッターと連携して、アクセス数を伸ばそうかな、、という作戦でっす☆

あくどくてすいません、、いや、あくどいのか?せっかく書いてるなら色んな人とアナムネシスの楽しさを分かち合いたいじゃないか…!

 

ブログ始めた最初はゲームプレイ日記化させるつもりなんて一切なかったのに…どうして…こんなことに…否、これが運命!

(※ようつべでヴァルキリープロファイル決め技集を見ながら書いてます)

 

アナムネ日記のおかげで継続日数は画期的に伸びたので、これに乗じて、ふつうの記事もいっぱい書く予定です…!

今のところブログ書きました以外のことはつぶやかない予定ですが、感想とかへのリプはするつもりです。

その辺ご理解の上、フォローしていただければ幸いです。よろしくおねがいします!