ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月20日(火)21日(水)

f:id:hayoneko:20180221223450p:image

甘猫レナはにゃんにゃんなセリフなのかと思ったら、普通のレナだった。

バレンタインイベントももうおわるねー

 

f:id:hayoneko:20180221082317p:image

火曜のレンタル数おおい。

ハンマーハムハムマンになってるのと、アシュトンがスーパー氷属性マンだからよく借りられるのかしら

 

<イベントミッション>

f:id:hayoneko:20180221124444p:image

ネコ(アンヌさん的表現)とゴーレムの群れの中に無人くんを投げ込み、ハンマーと経験値石をひたすら回収する日々。

ハンマーミッション、案外スルッと4人集まるの少ない。何故だ…こっちがゲストでオートマッチングする時はなかなかマッチングしないのに…。1人来て10秒経ったらもう出撃しちゃう。控えに経験値稼ぎさせるからいいのだ。

しかし23時台だと即4人集まるな。時間帯の問題か。

 

バトルらしいバトルしたい時はメルーファアシュトンで騎士道イベ獄のゲストマルチ入って無双してます。

飛び道具分かりやすいボスが氷属性弱点の時は楽しいね〜。ツインスタッブでATK上げてチャージアサルトで後ろに飛んでひたすらノーザンクロスの繰り返しで。

無傷のタリスマン装備でヒット数150出てる時だったら、ラッシュ3rdでも125万くらい出せるZ!フハハハ

 

<ガチャ>

無料キャラガチャは火曜も水曜もタイネーブ

 

石600個10連武器ガチャ

火曜スクショ撮るの忘れた…とりあえず

f:id:hayoneko:20180220222746p:image

にゃーんナックルゲット。あともう1個☆5ナックル手に入れました。緋拳スコーピオン、名前は火属性っぽいけど闇だった。

水曜

f:id:hayoneko:20180221083646p:image

☆5は火属性の片手剣だ!レインでとにかく燃やしたい時(?)とかに重宝しそう。

思ってたより☆5出る。悪くない600個ガチャ。

 

武器については攻略サイトで学習を始めた。コインでもらえたり、錬成で作れる☆5はそんなに強くない疑惑…。

やはり最近配信された☆5が最強クラスになるようだ。

ハンマーは今のところ手持ちの☆5双剣(といってもほぼイベント報酬武器)の強化に費やしてるけど、今後のこと考えるとガチャで出た☆5に食わせないともったいなさそーだ。

というように、武器について勉強するきっかけができたので、今回の600個キャンペーンには感謝せざるを得ない。トライア様の思うツボだな。。

 

<育成>

☆5赤レナス レベル60になった。

とりあえず進化は置いといて全員のレベル上げに努めよう。うちは何故かいつも黄色経験値石いっぱいあるので、次は白雪リーシュ育てます。