ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月27日(火)

今日はなんと!!アナムネシス生放送をオンタイムで見れてるんだっぜー\(^o^)/!ウッレピー!!

なぜなら!謎のデキモノができて皮膚科行くために早々に退社したからだよーーーっ/(^o^)\!

どれだけ患えば気がすむのか わがままボディはよねこさん

 

で、生放送、さまざまな衝撃が…内容モリモリでしたね。モリモリすぎて詳細言及は控えますが、とにかくコローザさんが画面に映るたびに吹きました。

最近のスクエニゲームではめっちゃ評価いいニーアオートマタとコラボってすごくね…?未プレイですが、いつかやりたいナー

とりあえず明日からジュース課金してガチャ回すぞーい\\٩( 'ω' )و ////

そして5月20日!ぜったい行くから!!スターオーシャンで祭りたい!!!!

 

<ハンマーハンターハヨネコ>

マルチでやってるよーホストボーナスほしいもの

しかし8時台集まり悪い

お昼もそんなに…

19時台もイマイチだ。

アナムネユーザーは夜型なんだなぁ、まぁゲーマーみんなそうか。

仕事の合間に来てくれる人は、きっと私と同じく息抜きさんなんだな…

そんな気持ちを込めて、開始前には「おつかれさまです!(ポコン)」してます。

ゲストさん「早く開始しろや」

 

とかやってたら明日からのイベントが思ってた以上に大型だった上に、アストラルコイン交換武器を完凸させるのに全然コイン足りてないことにさっき気づいたので、夜になって騎士道獄周回をいそいそと再開。あ〜多分2,3日はやらなきゃだめだ〜

 

f:id:hayoneko:20180227234428j:image

今日はスクショ無いので、私のアシュトンに最近我が艦に入荷した武器を紹介いただきます。

こちらがサイザー(5凸)になります。長っ 思わずメルーファと比較

 

<ガチャ>

無料はオペラのともだち

そして600個武器カモン

f:id:hayoneko:20180227093152p:image

星4すら少ない…モヤッとボールが無駄に輝いている(古い)そんな日もあるさ

星を☆に変換するのが地味に面倒なので今日から漢字にします。ブログの継続には時には手を抜くことも大事だ