ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月6日(火)7日(水)

今現在の日付もう9日だけど、6日7日のはなしをするぜ!

 

アナムネシスは関係ない、現実世界の話ですが、ここ数日、はよねこサイコパスファミリーによるマルチ勧誘以上の強ストレス事象が発生しまして、なんかもうあれですわ、爆発、爆発したいね\(^o^)/!

この爆発をアナムネシスで例えるのであれば、、と、この2日で爆発・炎上スクショを収集してみました。

f:id:hayoneko:20180308153325p:image

ドーン

f:id:hayoneko:20180308153355p:image

バーン

f:id:hayoneko:20180308153414p:image

ドヤァ

うーん、でもやっぱ昔撮ったこれが一番爆発してるわ↓

f:id:hayoneko:20180308153814p:image

パンツからの

f:id:hayoneko:20180308153734p:image

ちゅどーん

 

爆発するのはアナムネシスだけにしておきます 仕事してアナムネシスに課金して経済を回している 生きてるだけでパーフェクトヒューマンビーイングだぜ俺

 

<ガチャ>

無料だけ マルセル→アンドレ

 

<ちょっと前のイベントミッション周回中>

在庫無限じゃないアイテムを全部交換しようかなーと思って、いろいろ前のミッションやってます。

f:id:hayoneko:20180308151733p:image

罪なきゲレルファミリー1世帯を壊滅させるなどの活動に勤んだりラジバンダリ

ゲレルのおかげで、騎士道は数周で、バンダナ以外(完凸してるからもーいいや)は絶とノーマル両方コンプできました。

今更ですが、絶虫のアースストライクは詠唱中から走り回るより、ニョッキの土が見えた瞬間にステップするのが一番被害小さい気がします。わたしが使ってるアシュトンが結構飛んでくれるからイケるのかもしれませんが。。

 

お次はファキュラドラゴン絶でクオークコイン集めてます。ボックス3を空にしたい。

風属性キャラいなけりゃ武器も無いので、やっぱりいつものアシュトン使いです。

f:id:hayoneko:20180308002936p:image

めっちゃ足蹴にされるアシュトン…いや、彼の頭はかろうじて爪の間におさまっている。ギョロウルの気道が確保できてないやつや

f:id:hayoneko:20180308003018p:image

2Bさんがのけてくれた。あいかわらず下手スクショ職人

敵HP残り1/3ぐらいで2Bさん単騎になってしまったけど、見事勝利してくださいました…!ありがてぇ…!!

「めんどくさい」「時間が勿体無い」を連呼されるので申し訳なさ10倍…ホントありがとうございましたm(_ _)m

 

<育成>

雛祭ミキたん(星5)レベル60になったので交代。

紫経験値石が余ってるので、星5フィオーレさんのレベルを上げてます。

彼女に加えてリリア・純愛ベルダの低レベルミッションチームには、素材ミッションと試練の遺跡を担当いただいています。

この子達でいくと試練の遺跡もなかなかの緊張感を得られる…まぁリリアでひたすら回復してラッシュでゴリ押すだけなんだけどNE