ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月11日(日)

今週の週替実績に武器錬成あるけど、これ、ピックアップ武器ガチャに合わせて実装してるのでは…という気がしてきた。

武器ガチャ回したいけど〜まだキャラも引けてないし〜でも武器も期間限定な上こっちは1個確定なんだよな〜〜〜あばばば

今回の錬成実績はとりあえず600個10連の時に持て余してた星4武器がいっぱい残ってたので、これでクリヤー。

 

<ニーア滅・絶>

滅10回クリアしたので絶に移行しました。 絶も10回クリアしたぞ!

獄では40周して1個しか拾えなかったハンマー、絶で1個ドロップしました。エミールのお面も1つ!お花はまだ出てこない。。

f:id:hayoneko:20180311223646p:image

f:id:hayoneko:20180311224028p:image

使用キャラを星6レベルマ完凸した2Bに変えたのですが、カッコいいスクショを撮ろうとするとパンツがよく見えますね、、いや、そういう話じゃない。あとパンツじゃなくてレオタードらしいから、、いや、そういう話じゃない。

2B使うと終わるのが早い!平均1分強で倒せる!さすがバフタレント持ちかつ聖属性。レンタルとマルチゲストがアンドロイドだらけになるのもうなずけます。

ヨルハ剣戟・弐のATK倍率1100%にはビビったけど、出が遅いから実は使い勝手あんまりよくない気も。しかし「敵が動いちゃって当てられないよ〜」って時も空中ステップでキャンセルできるからすごいよね。。こりゃあ育てる価値ありますわ。

 

<そのほか>

スタミナ回復待ち中は、ゲストでアルマ獄に入れてもらって、全然集めてなかったクロノスパレスコイン稼いでます。

星6レベル60台にしたマリア姉さんでめっちゃグラビティビュレット。

f:id:hayoneko:20180311133914p:image

だいたい一番火力無いのに、決めゼリフがとってもエラそうなのである。

 

今週の出張乱舞(実は週4社外だった)とサイコクラッシャーのコンボで溜まった疲れで、この土日はアナムネシスぐらいしかまともにやる気が起きなかったので、素材ミッションもやたらやりました。

全イベント検索してミッション選んでた。稀にチケットのハンマーミッション募集してて、枠に入れた時のうれしさハンパない。

おかげで覚醒実績の2000体撃破も1100体ぐらいまで行った。このペースなら前みたいにめっちゃ周回しなくても無理なく達成できるで\(^o^)/イェーイ

 

<ガチャ>

無料オンリー カタリーナ