ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月12日(月)〜14日(水)

f:id:hayoneko:20180311230758p:image

青春ソフィアのラッシュ決めポーズでは「にゃー!」スタンプ押下推進委員会はよねこです。「にゃにゃっ」も可。でもわたしアンヌさん派なので、にゃーを推すよ。

 

<ひたすらニーア絶> 

f:id:hayoneko:20180312083305p:image

AM6時半ごろ起床。動機「スタミナもったいない」で早起きできるようになってきた。朝ネムシス、これが案外ススッと4人集まるんだよな〜思うことは皆同じか

f:id:hayoneko:20180312083430p:image

月曜 朝ネムシス1戦目 ねむいホストはダメだな、、しかしフレイ様強すぎてこのままWIN!さすがです!(パチパチパチ

f:id:hayoneko:20180312083540p:image

ネムシス3戦目 8時過ぎぐらいかしら(2戦目は快勝)

全滅したのに「mission failed」表示されないというバグに遭遇。(いつまでも終わらないので、スクショはゲストの皆さま帰られた後)

アナムネシス本体にも寝起きがあるのかもしれない…

 

そしていい加減目も覚めたであろう昼間

f:id:hayoneko:20180312203640p:image

わいてこない労働意欲

f:id:hayoneko:20180312203819p:image

これが絶望の向こう側だーっ!弱っ!

フェイトくんのブレードライジングが幾分やけっぱちに見えます。絶望してないで働けってことですね。。

 

絶を周回してて自分のヘタさ痛感中。。ゲージ溜まるのおそいし、2ステージ目でガイコツに殺されかけることもある((('-')))

片手剣モーションのヒットアンドアウェイの加減がつかめてないんだなぁ。

 

こんなクソホストでもゲスト様のご協力により結構勝たせてもらっていて、この3日間でハンマーを3つとお面を1個拾いました。ドロップ運めっちゃいい。

f:id:hayoneko:20180314093205p:image

アイテム一覧こわっ!エミールは顔怖いけどかわいいやつらしい

 

絶の周回報酬、次が最後で覚醒γ!あと8回だー!がんばれアタイ!

 

<ガチャ>

無料

月曜ボリス

火曜はベルナールくんでーす

水曜はなんとアンヌさん!リミブレになっちゃうけど、星5キャラはやっぱりうれしー\(^o^)/

そして火曜はピックアップ10連やー!たのむ!たのむで!!アイテムドロップの勢いで9SとA2をボロリンと!!!!

f:id:hayoneko:20180314111004p:image
テッド3カード!/(^o^)\ピックアップ100連目。。引ける気がしないよ…

 

<育成>

フィアさん育て始めた。気づいたらリミブレ投与無しで6凸している。よく見たらイリアさんもじゃん

f:id:hayoneko:20180315000754p:image

こんなメンツでも、適切なキャラをレンタルして、ラッシュさえ撃てばオートでも余裕でクリアできる試練の遺跡15階。

ただしマヒの塔、あそこはダメです。サラかレイミちゃん連れてくなら話は別ですが。

マリアをオートにするときは、ベニシグレつけてると、Lレンジ攻撃が大体ベニシグレになってしまい、発動までのモーションが長すぎるのでほぼ攻撃しないでおわる。エイミングデバイスにしような!