ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネシスお花見写真館2018

f:id:hayoneko:20180407140348p:image

木曜に終了したイベント「桜の星で芽生えた絆」、背景が満開の桜できれいでしたね。

今年リアルの方で私が桜を真面目に見に行った唯一のイベントとして、今週会社のお花見があったんですが、95%散ってました(^p^)

せめてアナムネシスでは桜を全力で満喫しようぜ!ということで、こちらは桜をバックにしたいろんなキャラの決めポーズスクショを放出するだけの記事になります。

ちなみに冒頭のスクショはJKソフィアのLレンジ通常攻撃でパンチラを狙ったら、誰も写らなかったと言う一枚。

 

レオン

f:id:hayoneko:20180407140740p:image

参考書をふせんだらけにして頑張った、桜咲くな受験生に送りたいスクショですね。今頃はもう入学してるわな。

 

レナ

f:id:hayoneko:20180407140933p:image

春を感じるレナちゃん

f:id:hayoneko:20180407141149p:image

(^_−)−☆

 

プリシス

f:id:hayoneko:20180407141511p:image

「サングラスなんかかけて見てたらもったいない〜」な一枚

 

ディアス

f:id:hayoneko:20180407141946p:image

ノーマルなディアスは日本刀持たせると決まる

f:id:hayoneko:20180407142024p:image

zzz

f:id:hayoneko:20180407142051p:image

桜雲ディアスほしかった。。初級レンタルで撮りました

f:id:hayoneko:20180407142130p:image

dancingな感じ撮れた

f:id:hayoneko:20180407142204p:image

桜花マリアも同じくほしかったー。「ざまぁww」な顔してる。

f:id:hayoneko:20180407142250p:image

ポニテの公式マリアさんが見られるのはアナムネシスだけ!

 

水着ソフィア

f:id:hayoneko:20180407142356p:image

景色がいいところではとりあえずソフィアたんを跳ばす

f:id:hayoneko:20180407142428p:image

ピンクのねこ妖精!

 

おしり

f:id:hayoneko:20180407142456p:image

f:id:hayoneko:20180407142514p:image

桜の必要性について議論する必要がある

 

f:id:hayoneko:20180407142727p:image

誰得。エイプリルフールの流れで撮りました。

 

このへんの記事にもかわいこちゃんのスクショ載せてるのでよかったらどーぞ

hayoneko.hatenablog.com

hayoneko.hatenablog.com

 

ハイクオリティ3Dのキャラは充実してきたので、今後は彼らに見合った素敵な背景にも期待したいですね〜