ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年4月9日(月)〜11日(水)

ほんとは昨日の夜に更新したかったけどできなかった…しごとがんばりすぎた

明日から(書いてる時点では今日から)のオペラさんと3Pカラーアルベルたのしみすぎるぜ

 

週替わり実績・錬成1回の取得に、星4武器チケットを活用しました。前ボヤいて覚えてたやつ。

6枚使って、1個レベル10にするのはハンマー使用。主にチケットのハンマーミッション部屋入れてもらって集めた。

チケットハンマーミッションをマルチでやってくれる人を神と呼んでいる。じぶんが部屋立てることもあるけど、その時ゲスト来てくれる人も有り難い。まさにwin-win

 

<ジョセフィーヌ絶>

戦う度に結果を綴るstyleを取ってみる

月曜

f:id:hayoneko:20180409230120p:image

はよねこなぜ死んでしまうん。。

朝 ホストで1勝1敗

昼休みホスト1勝(わたしはしんだ)

昼休み終了直前にホストでやったら、始業の鐘が鳴るのが先か私がペロるのが先かってなってペロ 1敗

16時 ホスト1勝 わたしはしんだ 5分かけてメイドネルさん単騎で戦ってくれた。メイドプリムを初のドロップゲット。感謝しかねぇ

18時前 ゲストで1勝 全員生存 速かった

19時半 ホスト1勝 わたし生存

帰宅後 ホスト1勝快勝 ゲスト1敗

f:id:hayoneko:20180409234817p:image

たまには単騎になってもめずらしくギリギリ勝利する事もある。敵のHP1/4?とかそんぐらいで単騎になって、殲滅モードまで入ったけど、頑張った。イェイ ナイスゲスト俺 1勝

ところで

f:id:hayoneko:20180410000653p:image

「もう1ヶ月ぐらい僕使ってないんじゃないの…?」

すっスイマセン!!アシュトンへの愛はエターナルスフィアより深し広し強しです!!!!(?)

たまには俺の嫁で勝ちたい戦(ホスト)で1日を締める

f:id:hayoneko:20180410000729p:image

勝てた!ラティのおかげ?イーグルアイチャームのおかげ?めっちゃエレバした イェイ

11戦8勝 はよねこは5戦床を舐めました。生存率50%

ここまでまだ絶19勝

 

火曜

朝からホスト2敗

f:id:hayoneko:20180410091620p:image

はよねこなぜ死んでしまうん。。

これはテトラタイフーン直撃でHPギリギリ残ってたのに、何故か火球飛んできた方向にステップしてまた直撃したせいです。

ゲストの皆さん3人でシメてくれました。勝ちー

11時 ゲスト1勝

f:id:hayoneko:20180410135728p:image

はよねこホストなぜしんでしまうん。。

これは竜巻避けたつもりが、立ち上げ地点踏んでてブワー(死)でした。

JKさんとクリーシュさんが粘ってくださったものの、惜しくも勝利ならず…!1敗。。

15時過ぎ ホスト1勝イェーイ

18時半頃 ホスト1勝わーい

21時 ゲストで絶だと思ってたら滅やってた。1ステージ目のザコ構成で察するも、報酬画面で現実を突きつけられた時の哀しさよ。もちろんゲストだからちゃんと最後までやって勝ったよ(`・ω・´)

帰宅後 ホスト1勝

f:id:hayoneko:20180411000101p:image

昨日に引き続きアシュトンの強さを知らしめる会開催

f:id:hayoneko:20180411000825p:image

バトル中スクショ撮る余裕ゼロ\(^o^)/エレバ中にラッシュ打つテンパりっぷり/(^o^)\でも勝った\(^o^)/わーいわーいやっぱりアシュトンはつおい!

絶は9戦6勝 はよねこ生存5戦

絶勝利回数 累計25回 ぁ、メンテ前に40回無理です(確信)

 

水曜

ホストアシュトンで1日を始めてみたが負ける。縦線ワールドタービュレンス当たって飛んだ先が2本目でちーん

2Bさんでホスト2戦目も負け戦。これも縦線ワールドタービュレンスに引っかかって一撃バーン

通勤時ホストで1敗。ワールドタービュレンスの赤線の上でラッシュ押そうとしたら押せなくてピューン(死)

昼休みホスト1敗。✳︎タービュレンス避けきれずペロ

15時ゲスト1勝 はよねこいきてる

夕方ホスト1敗 また✳︎

帰宅後ホスト1敗 テトラタイフーン回避したら回避先に竜巻あって死亡

f:id:hayoneko:20180411233812p:image

躍動感 でも|タービュレンス避けそびれてホスト1敗

またアシュトンで締める一日

f:id:hayoneko:20180412003106p:image

アシュトン見えねぇ…でも勝った。夜のアシュトンは強い(誤解を招く表現)

9戦2勝。ぜんぜん勝てなかった。

 

ワールドタービュレンス |→□→✳︎

□の最中にジョセフィーヌをSレンジで攻めすぎると✳︎避けそびれちゃう。攻めるなら距離取ろう

 

<ガチャ>

無料

アミナ→マルセル→エレオノーレ

 

そして!水曜に最初で最後のメイドさんピックアップ10連!!

(※って4/12時点では書いてたけど、よく考えたらもう20連引いてた。完全に記憶を失っていた。4/15追記)

f:id:hayoneko:20180411234057p:image

アーーーーッ!

f:id:hayoneko:20180411234119p:image

思わせぶりーーーーーっ!!!!/(^o^)\

f:id:hayoneko:20180411234143p:image

せっかく来ていただいたパパデルさんには鍋をご馳走します

f:id:hayoneko:20180411234509j:image

ホレホレー

f:id:hayoneko:20180411235058j:image

海鮮にしろ!!!!!!