ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年5月6日(日)

<ミカエル覇級>

今回のお供はこのお方!

f:id:hayoneko:20180506224153p:image

レイミちゃんwith凍花弓・紅瑞花(氷弓)

レイミちゃんはすげぇ。

f:id:hayoneko:20180506224200p:image

ちゅんちゅんワールド、もとい荒燕でラッシュゲージがとんでもない速さで溜まる。

スピキュール妨害できるので、避けられなくても安心だ!

勢い余ってエレバ入って紅時雨に切り替えそびれて浮かしてしまうことも…申し訳ございません スタンプで謝る

f:id:hayoneko:20180506224210p:image

鬼ごっこ さぁみんな攻撃してくれ

火力はあんまりないので、決着までの早さはみなさんに頼る形になります。

f:id:hayoneko:20180506224156p:image

そんな感じで勝利!ホストで3勝して、覇級10回クリアの称号もらいました。やったねー

しかし1戦5分ぐらいかかっちゃうので、油断して床ペロすることもちょこちょこありまして、けっこう負けた。2回はコンテで勝ちました。

やられるときは、ボルケーノ避け損ねてハマるか、スピキュールにラッシュが間に合わず避けきれないかのどっちかですね。スピキュール避けられる回数は増えてきたぞ!

 

ところで、最近硬直フリーズにすげー遭遇する。自分も、ゲストさんも。ゲストさんがフリーズして離脱すらできなくなると何故か無敵になるので、ホストとしてはどうしたらいいのかすげー困る。。

 

<ガチャ>

無料はシマダです。

そして石が5000個たまりました。EoEピックアップキャラガチャのお時間です。

私は祈祷した。マジで祈祷した。

水着を…水着のちんべるちゃんを…出してくだせぇェェェ(手を振り上げ床に頭を擦り付ける動作を3回行う)

すると〜

f:id:hayoneko:20180506224214p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スクショのキラッキラの位置まで完璧だ〜!

f:id:hayoneko:20180506224217p:image

チサトさんも来てくれた〜!80連でヴァシュロンファミリー揃いました!ありがたや!!

f:id:hayoneko:20180506224739p:image

3Dモデルペロペロタイム 噂のパッドの位置を戻す動作も観察できました

f:id:hayoneko:20180506224742p:image

召喚スクショもよく見たらそうだけど、くるりんぱ後の心持ち不機嫌そうな表情の理由も理解。トライエースさんはホント変態だな!(褒めてる)

f:id:hayoneko:20180506224749p:image

頭の飾りはもちろん、靴やらネックレスやら、至る所に入っている小花のデザインが素敵ですね☆

グリーンのアイシャドウもかわいい!これからの季節にいい感じだし、ちんべるメイク、マジョマジョあたりのアイシャドウ買って真似してみようかな。

 

インゴットも周回したし、今日はGWの締めにふさわしい収穫の多い一日だった。。

GW終わるのか、、イヤだわ、、何がって、、いや、そーね、EoE絶がまだ29勝なことですね!

理論的にはスタミナチケット不使用で絶には1日8回挑戦できるので、勝率9割で行けば木曜までにクリアできるね\(^o^)/いやいや〜ちょっと待ってよ〜〜